Nicotto Town



ストレスの原因

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

自分なりになにがストレスになっているかメモってみた。
そしたら山ほどあった。
今の状態で思い出したりするのは少し時間がかかるのに、1時間ちょっとで何十種類
も見つかった。
そして最近の自分の状態も書いたら今までよりやっぱり悪いと納得した。
なにしろ今まで以上にやる気もなくだるく眠く、憂鬱で趣味などをしてもあまり面白くない。
面白くなくとも気晴らしにはなるからニコタも続けてるし編み物やDSもしたりする。
薬を飲んですぐよくなるわけじゃないから気長にがんばらないとね。

アバター
2014/05/22 11:23
そうなんだね・・・

そんなにストレスが・・・

僕も今薬を飲んで2年、発症して10年以上くらいかな・・・

早期発見してたらもっと早く社会復帰できたのになぁ・・・

ちなみに家族から言われたことで強烈に残っている言葉が二つ。

1、このニートがっ!!(姉)

2、お前と一緒に車で他所に行くなんて恥ずかしいんじゃ!!(父)

2の時は運転していた母が後部座席の父に、

それが親の言うことか~っ!!と、生まれて初めて、

マジ切れしてるのを見ました。

無理解な言葉をもし言われても、負けないでね。

先生や理解ある人にこんなこと言われたと報告すると

楽にしてくれる人がいますよ♪
アバター
2014/05/21 22:54
そうですか!
ストレスって多いんですね。
子供の事で、ストレスが多いんですかね?
無理しないでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.