Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジャンプコミックス

ジョジョリオンの7巻を買ってきた
(ジョジョの奇妙な冒険の第8部で通算111巻目で111冊全部持ってます)
……値段が2008年からずっと1冊400円+税なんだけど
どんどん1冊ずつのページ数が減っている
前は1冊約200ページで420円だったのが今は1冊180ページで432円

なんかもやっとする実質値上げ…

アバター
2014/05/23 20:58
>ちの
累計か?
だとしたら富士山の2倍くらいかな

>みえこちゃん
コミックスは容赦なく値上げされていく

>まさるさん
電子書籍が同じ値段なのはそろそろやめるべき

>せんとらるさん
ところがそうでもないのが不思議
いや不思議でもなんでもなく1話のページ数が減ってる

>ふーどさん
専用のダンボールと本棚にいれてます!

>あきずくちゃん
SBRは最初の4巻までは少年ジャンプで連載してたので
表現規制の基準がそれ以降とは違ってるのよ
アバター
2014/05/22 23:18
6部までと、SBRの最初2冊と最後2冊は持ってる。俺だけの時間だぜ!
アバター
2014/05/22 20:43
111冊は凄い!でも嵩張りそう!
アバター
2014/05/22 06:55
コミックの刊行サイクルも短くなっているのかな?
アバター
2014/05/22 05:36
出版業界も大変なのですかね。

確かに、実質値上げですね。今は、本の値段も高いですね。
アバター
2014/05/21 21:11
高過ぎ。。。
アバター
2014/05/21 20:15
積み上げると富士山の何合目くらいかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.