Nicotto Town



お勉強用・スポットライトなしの画像^^②


*************************************❤*************************************

お勉強コーナー^^比較するのに一緒に貼りたかったんだけど出来なかったのでw 少し不便ですが、すみません。

・プードルサーカスのスポットライト
淡い背景に合わせている方が多いですよね。それだと紙吹雪が舞っているのしか、あまり分かりませんが・・・濃い目の背景に合わすと、このとおり^^
スポットライトが当たっているのが良く分かるし、かなり明るくなるのが分かると思います。
蓮の葉コースターの色が1番分かりやすいですが、妖精の羽もスポットライトなしだと、黒の羽がキツク感じますね。全体的に柔らかいトーンにしたかったので、スポットライトをつけた訳です^^

○アバター広場に載せた①がスポットライトを当てたコーデで、②がスポットライトなしです。

因みに、コースターに乗っていないと、アバターは紫陽花の後ろ側にいる感じで、乗ると紫陽花の前に・・・簡単に遠近の調節が出来ます^^凄く分かり易かったので試して見て下さいね♪

アバター
2015/04/06 08:09
みゃおさん〜〜また千文字超過w

続きw 花魁にしようと開けたら、出し直ししてくれたらしい背負い三毛猫の方が、黒ねこのエレキギターとクールキャット(みゃおさんに貰ってた)まで、入れてくれていてね。申し訳ないから、この方にしたのよ。

あは、私もまとまりなく書いちゃった。しかも朝からw
まだ喋り足りないけど、時間がなくなったので今度ねw
アバター
2015/04/06 08:02
みゃおさん♪

ぷふふ、いや〜んヽ(〃∇〃)恥ずかしいぞ♪
ミャーミャー、どうぞどうぞ。この絵文字、可愛いよね^^検索して出してからのお気に入り。

なんにも言わずじゃなかったよ。
一人伝言板?に書いていたもん。あの慌てっぷりで、何か嫌な事があったなと直ぐ分かった。
んで、復帰直後に…わ〜〜♡と押し掛けたら、姐さんが先に喋っていて、どうやらみゃおさんから連絡があったみたいな内容だったから…私には何も言ってない→あれ?もしかして、私の所為だったのかと思い始めたのです><;それなら喋らない方が良いなとイイネだけ押して…いじけてたw
コーデや訪問があった時に何度か喋ろうかな?と思ったのだけど、んごんご〜モグモグ、どうしようって感じで話しかけれなかっただけだから^^;

えへ、スノーパピヨンだね♡これ欲しかったんだ…実は私も(๑´ლ`๑)って未だ手に入れてはないけれど。
羽の中で1番綺麗だよね。トンボの羽に似ているけど。
コーデ広場で着けている人を初めて見てね。わぁ、これ綺麗♡なんて言うのかな?とチェック、リスト入り。
あまり出品がないから、手に入って良かったね♪
実は実は、この出品時に見たのだよ(๑´ლ`๑)他の羽と書いてあったから同じ時に見たんだね。
これ欲しいけど、初めて見たのがピンクだったから、刷り込まれてて(ほら、鳥が初めて見たのがお母さんと思い込むヤツw)後で考えようと思って、次に見たらなくなってたw
他の羽が沢山出ているでしょ?「妖精のはね」で検索すると関係ないのが沢山出て来て探し難いの。これしか欲しくないのにw
だから、みゃおさんが着けているのを見て…あ〜!と直ぐ、その羽の事を言おうと思ったの。順延しちゃったけど^^;同じのが好きで嬉しいよ(๑´▿`๑)

三毛にゃん、ありがとう♪
しろねこって、プードルサーカスの?この記事の①に少し書いているけど、しろねこは2個当ってね。
1個を1;1で欲しかった黒目玉の募集で出品したのよ。
勿論1番狙いは古来の三毛猫で、他に背負い三毛猫とダンシング黒ねこと隠密の花魁^^;
最初それぞれ古来以外の3つが来てね。古来は無理だろうし、いつも即決だから…
でも、この時は3つとも希望品だったから、少し悩んで応募一覧を閉じて考え…三毛猫にしようと思ったら、ない?ない?え〜と思って、また閉じてw 1番先に入れてくれた花魁にしようと…
アバター
2015/04/06 00:14
また来ちゃった^^

さっそくお返事ありがとう(。◠‿◠。✿)
なんだか今までの分をお話ししたいくらいの勢いだね~!(=^ლ^=)♫

ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー これ可愛いから勝手に頂いちゃいました(*'-'*)エヘヘ

そうだよね~、何も言わないで急にブログ閉じたからね~・・・・^^;
ゴメンナサイ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
紫龍さんが「わたしもかいてもいいかな~」ってコメントの書き出しだったから、傷つけちゃったのかと思ってあわててしまいました(^-^;Aフキフキ

なんだかお互いにイジイジしてたような感じかな~(*^ ^)'-'*)ウフ

私も週末の紫龍さんのコーデ見て、あら~~って思ったよ(*p゚ェ゚q)ゥン
復帰後に、別の友からコーデ褒めてもらってちょこっと+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚してたんだ~
今までに買ったものがたまってて、それでも新作が欲しくなるからたまる一方だよね~o(*^▽^*)o~♪あはっ

コーデしきれないし、買ってもあまり使ってないものもあるので、フリマに応募したりしてるの
今日の羽も前から欲しかったものだけどやっとフリマでゲットしたんだよ^^
他の羽って希望だったけど金額が合わないので2個で応募して交換して貰ったの
赤字だけど、お気に入りで毎日この羽つけてるんだ~(❀◕‿◕)♫♫♬
似たような羽は発売されるけどこの羽が良かったんだ~^^

紫龍さんもフリマ楽しんでるようでよかったね(。→‿◕。)☆
みけにゃんの着ぐるみ交換おめでとうです(。◠‿◠。✿)良かったね~似合ってるよ~♪

着ぐるみは時々着るよ~~
猫ちゃんとくまちゃんとうさぎちゃんは持ってるから、着ぐるみ気分の時に着てますよ~(*p゚ェ゚q)ゥン

しろねこちゃんは目玉が出なくて他の目玉で希望だしても応募来ないし、なかなか厳しいね^^;

なんだか思いつくまま書いてるからまとまりがなくてごめんね~
また突撃させてもらいますね(♥◠‿◠)ノ
スノボも楽しみにしていていいのかな~*♥*(。◕ .-。)♥♬❤
よろしくお願いします(。→‿◕。)☆


アバター
2015/04/05 23:54
みゃおさん、続きw 千文字超えてたw

そそ、購入後に早速、色々お洋服を合わせてみたの。
新作のイースタードレス…白を買ってたね(= ̄▽ ̄=)私もw
あれにも合うし、この間までのゴシックコーデにも似合うんだよね♡
(少しお下品→)けけけ、同じ目のツケどころ、嬉しゅうございます。

ありゃま、又うるうるする事があったんだね(☍﹏⁰)
はいはい、これに捨ててしまいなさい( ・∀・)つ■←ごみ箱。
こんなのは大事にしまっておいても仕方ないからね。今度、特大サイズを用意しておきますw

今日は潜り込み、有難うございました。嬉しかったので喋り込んじゃいましたよ^^
お〜〜こんな時間じゃないかw お休みなさいです☆夢に出て来るかもよw
アバター
2015/04/05 23:40
みゃおさん♪

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ アウアウ
あ、違ったw ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪わ〜い♪お久し、お久しぃ♡
え?お部屋に突撃にも来てくれたの。わ〜残念。珍しく?戴いたコメントのお返事をしていたんです。
亡くなってしまったニャンコさんの事だったので、考え考え書いていたから時間が係っちゃって。また今度、突撃して下さいにゃ♪

実は復帰後にコメントを書きたかったのですが、ほら急に閉じちゃったでしょ〜。
なんか痛いほど辛さを感じてね。私も閉じようかしらと思ったの。でも出来なくて、復帰を待ちましょうと。。。
でも、いざ復帰したら、もしかして私の所為かも?と思い始めてね。結構、鈍いから妙な事を書いたんじゃないかと。
それなら書かない方が良いかも知れないと。。。ρ(-ω- )イジッw でも妙にコーデがお揃いの時もあってw
朝のコーデを見て確信w 喋っても良いよね〜と(内心こわごわと我慢出来ないのもあり)書いたんです。

謝る事なんてないのよ^^ちょうど、別の友達のブログを読んでコメントしたのだけど…
「忘れること」「忘れないでいること」
その方の言葉を借りれば、痛みや苦しみを緩められる=忘れること。大切なことや想いは=忘れないでいること。まぁ、これに尽きます。
振り返って初心に戻ってやっていこうと言う元気が出たんなら、それで良いのよ^^内容は覚えているしね♪

びっくり!みゃおさんがスノボですって〜〜スキーも〜と思ったらニコタのスノボだったw
あまり驚かさないで頂戴(爆) 私は1回も行った事がないけど。。。操作出来るんだろうか?
物凄い、運痴だよ。でも友達から戴いたワンコスケボー持ってる^^かわゆいのこれ♡
大きく不安だけど、手取り足取り教えて下さいにゃ。

ぶふっ、マイメロ…私もリアで着れないって、来てる人が居るの?居ないだろうにw
お洋服は1着だけ買いました。マイメロと言っても分からない様な(6 ̄  ̄)ポリポリ 普通の服です。
あ!でも、みゃおさんが、着ぐるみ着ているの見た事ないね。
私は、むか〜しゴジラのスリッパを愛用してた位だからw←これ足首迄スッポリで温かいのだ^^

パンプスより、ずっくの方が色的にも良かったんで。あのパンプスなら普通のショップでも似たのありそうだもんね。
そそ、購入後に早速、色々お洋服を合わせてみたの。
アバター
2015/04/05 22:33
紫龍さん☆

お久しぶりです(♥◠‿◠)ノ

復帰した時に飛んできてくれて感謝してます(。◠‿◠。✿)
とっても嬉しかったんだよ~*♥*(。◕ .-。)♥♬❤

それなのに、2人のページを非公開にしてしまってごめんなさい^^;

なんとなくね・・・前の事とか思い出したくなくて・・・いろいろあり過ぎたからね^^;

紫龍さんの知らないことがたくさんあるの・・・・

ホントに初心に戻ってやっていこうと思ったんだよ

最近スノボをやり始めたの♪
裏ワザとかあってね~楽しいんだよ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

スキー場にいる知らない人とも一緒に滑ったりして今まではなかった楽しみを見つけたの^^
今度時間があったら一緒に滑ってください!お願いします(ლ✪‿✪ლ❀。゚

今日はコメントアリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
紫龍さんは怒ってるのかと心配してたからとっても嬉しかったの(*˘︶˘*).。.:*♡

コーデのことも最近お話してないからコメント貰って嬉しかった(。◠‿◠。✿)
マイメロなんてリアでもここでも着たくないからどうしようかな~って思ったけど、この靴はいいよね~^^
そそw使い回しが出来そうだものね~
同じところに目を付けたなんて嬉しすぎます~(❀◕‿◕)♫♫♬

もっと早くここにコメントしようと思ったけど、復帰してまた傷つくことがあって・・・うるうるしてました(☍﹏⁰)

気にしなければいいのにね~こんな性格なんてどっかに捨てちゃいたいよ~(´;ω;`)ウゥゥ

紫龍さん、見捨てないで来てくれて、コメントまでしてくれてありがとうです♡(๑◕‿◕๑)
ほんとにほんとに嬉しかったので、さっきお部屋に突撃したけどいなかった~(*'-'*)エヘヘ

とにかくお礼を書かなければともぐりこみました((^┰^))ゞ テヘヘ

アバター
2015/01/25 17:45
みゃおさん♪

みゃおさんたら~ウリウリッ(๑´▿`๑)ちょっと荒んだ心に、ほっこり♡
何ですと~~あそこは2人のページになったのかw
私は伝言板がないし、話が長いから、その様な場所があるのは嬉しいです。みゃおさんは夜間?活動が多いし、お部屋に連れ込む訳にもいかないしね。

にゃはは♥今日のコーデ見ましたよ。似ているけれど、雰囲気は可愛い系でしたね♪
実は・・・コーデした格好でショップに他に似合うアイテムがないか、試着しに行くんです。
そして昨日、12月限定品を買っておかねばと、チェックしていて、抱えるベアは茶色1個だけ買うつもりが、あの格好に白クマちゃんがピッタシ♥で買ってしまったのだ。つまり、これも同じ秘かなお揃いだったんです(=ΦωΦ=)

コーデ採用ありがとうございます。そう言って頂けると励みになります♪(〃 ̄ω ̄〃)ゞ
今日のはハード系になっちゃったので、怖がるといけないと思い、可愛い方のコーデで喋っていますw
みゃおさんもね、自分らしく着こなしていると思いますよ。大体は優しくてほんわか可愛らしいコーデ♪
矢張りコーデも、その時の心情が出るんでしょうね。みゃおさんは結構出てるから、コーデ広場で朝見た時なんかは、あー何かあったなって直ぐ分かります。

私もね、読み返してはニヤニヤしています。元気がない時の特効薬だねヽ(◕ܫ◕ღ)
今回の事で、ホントぐっと近づいた感じがします。あ!気はあんまり使ってないからねw
アバター
2015/01/24 22:49
こんばんは^^

あのページのことは気にしないでくださいね~^^
あれは、今読み返すとかなり暗いのでなかなかコメントしにくいですよね~^^;
紫龍さんからのコメントが嬉しかったので、消してねって言われてたのに勝手に2人のページにしてしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ

今回のコーデはちょこっとおそろでしたね~(❀◕‿◕)♫
実はねお耳も同じ色を買ってあったのですえへへ♡(๑◕‿◕๑)
明日はまねっこみたいだけど~今日の紫龍さんのコーデの真似っこになります~!(=^ლ^=)♫
紫龍さんのコーデはC服もじぶんらしく着こなしてるのでコッショリ参考にさせてもらってます(*ノ∀ノ)テヘ♡

今回の事でいっぱい気を使ってくれてありがとうです(。◠‿◠。✿)

↓2段下のコメント読みながらニヤニヤしながら書いてしまった~。。。(〃▽〃)ポッ


アバター
2015/01/23 22:59
みゃおさん♪

先に謝らないと(>人<)あのページ、コメントしようと思いながら考えていたら…書けなかったページでした。
コメント0のページを探して、あそこへ書いてしまいました。幾ら、後で消してと言ったとは言え、不適切な場所でした。ごめんなさい。

やっぱり今回の黒ガチャふくろうだったのね。可愛いのが好きそうだから、(これリアルっぽいし)白ガチャの?肩に乗ってるフクロウかも知れないと思ったの。え~い勝手に贈っちゃおうかと思いましたが、違うのだったら迷惑だろうと一応聞いてみたのですが・・・連絡がなかったから、、おかしいなと思っていました。

代わりにフリマで成立して良かったね^^♪
うんうん、タイミングは重要ですじゃ。ま、私の方はタイミングが悪かったと泣き泣き諦めます(๑´▿`๑)次、目指して頑張るね♪

そっそ、私のブログの…然る方へ(私信)に、ある方へのお返事も含めて、私の考え(思っている事)を書いています。
宜しければ読んでみて下さいね。
実はね、向こうのお庭で、ずっとキラリ交流していた人で(こちらの水ステプみたいなもの)何度か呟きを交わした事がある人を、こちらに誘って来て貰った人がいるの。その方が私が友達解除した人と途中から友達になっていた(勿論、解除前です)こうやって別の私の友達とも友になっていた。
この人を拒否設定していないけど、見るのが…だから、みゃおさんの気持ちが分かります。そして謝る必要も全くないの。もし書こうと思ったところに居れば、私も書きたくありませんから。。。今回の事は私の方が謝らねばです。
言われたからとは言え、その後の始末は自分でつけるべきでした。ごめんなさい。
(しかし今更自分からは、よっぽどの事がない限り出来そうにありません。でも向こうからして来そうです←他力本願ごめん)
アバター
2015/01/22 22:43
こんばんは^^
昨日紫龍さんからコメント頂いて飛び上がるほど嬉しかったよ~(❀◕‿◕)♫
それで、遅くにコメントしようと思ってきたんだよ~^^お願いしますってね(。◠‿◠。)
・・・・・・・今日INしたらフリマ成立してました^^!
相手の求めとピッタリの応募したのかもですね!タイミングとかもあるのかもです^^
せっかくの紫龍さんの気持ちが無駄になってしまったみたいでごめんなさい^^;
とってもとっても~ありがたかったです♡(๑◕‿◕๑)

・・・・・・ホントはね、昨日紫龍さんのコメント見てすぐにフリマの応募を取り消そうと思いました・・・・それでね
コメントしようと思って夜中に訪問しました。でも書けなくなった理由は次に書くので読んだら消してもらっていいです
か?お手数かけてごめんね^^;
アバター
2015/01/11 23:08
みゃおさん♪

やっとあった~~~(つД`)本当に遅くなってごめんなさい。
私もご対面で大興奮でしたよ(〃▽〃)
折角お友達になって頂いたのに、お話もろくに出来ないもんね。
2周年記念とか特別な時だけでも…と思っただけなの。気を使ってくれて有難う♪
うんうん、私もボーっと部屋に行ったら…夢か幻か?立っていたからビックリよw 久々(ってか2回目)で、舞い上がってあがっちゃった。お部屋まで訪問してくれる人、あまりいないから、いつもやる気なしの部屋作りなのよ。それなのに褒めてくれて、これまた有難う^^

色んな話をしたくて、会話がかぶっちゃったり、ずっと突っ立て話してるのも…なんて思って動いてみたりとw
私もね、言いたかった事も忘れてたのよ♪でへへ、結構あがり症だから。
本当はとんでもなく、ぐずぐずメソメソ女なのよ。ストレス溜りそうに見えないのがストレスになったりw 見破られて、オロオロしちゃった^^;時々うぉ~~って爆発しそうになるの。

わ~い、わい♪何かね、みゃおさんと、じかにお話したり、こうして書いてくれているのを読むとニンマリしてしまうのよ。今もニコニコしながら読み返している^^
つまり、そっくりお返ししますが…心がほんわかしますです(//ω//)♪
写真見て直ぐ書いてくれたのが、また嬉しくて←めちゃ速攻なんだもんw
恥ずかしいけど、又お部屋にお邪魔するね^^その時は写真撮って貰おうっと♡

実は、みゃおさんは別の庭で親しくしてくれた方に似てるの。
アバターのお洒落な感じとか喋り方とか、繊細な感じとか^^にゃんこも飼っていて、お花も大好きな人でした。
みぃちゃんの事があった時に、送る庭を造って休んだ時にね、真っ先に気が付いて話しかけてくれた。暫く休んで庭へ行ける気持ちになって…その人の庭を見たら、幸せそうにニャンコが佇む庭を造ってくれていたの。
その方とは友達ではなかったのだけど(リストにって言う意味では)同じように沢山色々喋りたかった。
でも、お返事で他の方を飛ばす事が出来なくてね。何となく危ない感じがしていたのに…突然止めちゃった。
それがあるから、みゃおさん大丈夫かな?大丈夫かな?なんて心配になっちゃう。

>大切なお友達です^^
>これからもいつまでもいつまでもよろしくお願いしますm(__)m
嬉しいお言葉ありがとうございます♡(๑◕ܫ←๑)ノ上に同じ~
アバター
2014/12/14 23:28
ここにごめんね~^^;

さっきはありがとう^^
お話出来てとっても嬉しかったよ~(❀◕‿◕)♫
この前2周年のお祝いに来てくれたのに私の都合で会えなかったのが気になってたの^^;
で、勇気を出してお部屋に入ってみたら、紫龍さんはいなかったけど可愛いものが沢山上手く配置されてたのでぐるぐる歩き回ってるうちに紫龍さんが現れて~びっくり!!
びっくりすることもないんだけど、なんか~恥ずかしくてドキドキしちゃった(*ノ∀ノ)テヘ♡

そんなドキドキがいっぱいだったから履歴も読まないでお話して、あ!っと思って読んでからお返事して~ってかみ合ってなかったかもですね((^┰^))ゞ テヘヘ

言おうと思ってたことも言い忘れて戻ってしまいました。
この前はお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)とっても嬉しかったです(❀◕‿◕)♫

そして紫龍さんの体調が心配だったのですけど、お顔見ながらだと何話していいのかって感じで^^;
お医者さんもたいしたことないとおっしゃってたようなのでとりあえず一安心です^^
無理しないでまったりとお過ごしくださいね^^

私のこともいつも心配してくれてありがとう^^
紫龍さんのその気持は私の心にいつもあります^^
なので心がほんわかしてます♡(๑◕‿◕๑)

大切なお友達です^^
これからもいつまでもいつまでもよろしくお願いしますm(__)m

アルバム見ましたよ~^^
良く撮れてますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
今度は私のお部屋に来た時に一緒に撮ってくださいね~^^
他の人の部屋では撮れないって残念です^^;

お互いのタイミングが合ったらまたお話しましょうね~o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2014/05/22 21:37
naruffyさん♪

べた褒めし過ぎw でも、ありがとう。
定番は曲芸師のコーデなんだろうけど、時期が大きく外れちゃったからね。
とか言いつつ…実は最初から曲芸師の格好をするつもりなかったの。
この衣装の色が好きなのね。だから自然と、こう言うコーデになっちゃう♪
アバター
2014/05/22 07:19
 ブラボ~凄いですぜ! シックな色合い?落ち着き感?のあるコーデおしゃれです(-^〇^-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.