Nicotto Town


きいてニコタリーナ


やべー

雨のせいかなーコーヒー飲んでおかなかったせいかなー。

寝すぎた。ちょっとお昼寝しようとして気づけば5時間。

夜眠れる気がしないよーやっちゃったよー。

あ、そう言えば昨日結局、メカクシ6話観ました。

弟が勉強してるのかと思いきやスマホいじってたから。

14歳のキドさんも噂通りとても可愛らしかった。

気弱そうでおめめ潤んでてまさに

「私このままじゃ消えちゃうよ助けて」って感じ。

しかしカノ野郎がいちいちあやすような態度で

「つぼみ」を一番わかってるのは僕、

みたいにしてるのが腹立たしかった萌えた。

あれあのあと「つぼみ」を追いかけてってフォローして

「つぼみ」ちゃんは「修哉」を一発殴ったのち

二人で出店を回っていろいろ食べ歩くんだろ!

デートじゃん!

これもう公式がカノキド推しってことでいいですよね!

貴音ちゃんの可愛げが2割増しだったり

遥が異様にくりくりしたおめめの癒し系だったり

アヤノちゃんが女神だったりシンタローがゲスかったり

ていうかみんなで雪合戦してたじゃないですか。

私の記憶違いでなかったらケンジロウ先生もいなかった?

てことは仏頂面ででも一応参加してたシンタローのこと

ケンジロウ先生は知ってるんだよね?

「愛娘の男友達」って気づいてたんだよね?

どのくらい厳しい風当たりだったのか超知りたい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.