Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ティアラを早速購入しました♪


ティアラが出るとお知らせを見てからそんなに高くないだろうと思い200ちょっとのPコインを残して待っていました。
案の定、値段は手の届く価格でデザインもすごく気に入りました♪
今回はウエディングドレスですが他のドレスや人魚姫にもなりやすいのでとても便利です♪
今度課金した時はネックレスも買おうかな?

ウエディングドレスどうかしら?
ちゃんと結婚指輪ももらったのよ♪
なーんて、いつか言えたらいいな。

話が微妙にずれちゃうのですがプロポーズのシチュエーションで嵐にしやがれで翔くんがレストランの支払いで水原希子ちゃんに
翔くん 「あ、ごめんカード忘れちゃったからサインしてくれる?」

希子ちゃん 「うん、わかった」

翔くん 「ほんとごめんね」

希子ちゃん 「うん、大丈夫だよ」

翔くん 「実はこれ婚姻届けなんだ」

っていうシチュエーションがめっちゃドキドキした(≧▽≦)

日本中でこんな感じのプロポーズをしてくれる人が何人いるんだか。
いいなと思ったけど最近嫌だなと思っている婚約指輪をシャンパンが入ったグラスの中に入れるっていう。
綺麗だけどもしかしたら気づかずに飲み込んじゃうかもしれいないし。

でも、こんなところで無理に素敵なシチュエーションをしなくても不器用でもちゃんと私の事を愛してくれる人ならそれでいいかなと思ったりもします。

ニコタではニコカレがいるけどリアでも彼氏が欲しいなと思う今日この頃です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.