Nicotto Town


レモンちゃん


一日雨だね~(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:484

今日は

まだ

ジョキングに行けてないよ~。

雨がやむのを

待ってますが

止むかな~。

アバター
2014/05/22 08:01
レモンちゃん(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
ジョギングするんですね☆
どれくらい走るんですか? (❀╹◡╹)ノ゙❀ふぁいとぉ~♪

ところでニコ店お休み?
アバター
2014/05/22 07:10
おはようございます♪マッチングイベント始まりましたがまだイベントアイテム貰っていません・・・。^^;
アバター
2014/05/22 06:55
おはようございます。

昨日の強い雨と風が止んで今朝は良い天気☀
でも午後から天気急変とか~
油断大敵ね!☆

昨日はジョギングは残念でしたね~
今日は良い天気で、ジョギングも気持ち良さそう^ ^♪
アバター
2014/05/21 22:56
雨の後の風が強かったですね。
明日も雷が来るかも?ということです。
春の嵐ってやつですか。
アバター
2014/05/21 22:52
こんばんわ~ 
マッチングイベント
参加してきました*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/05/21 22:38
お店履歴からきました。ご馳走様でした。コーデ広場は未体験ですが、クリックしてみます。
アバター
2014/05/21 22:07
こんばんは!帰る途中猫が横たわっており、つい叫んでしまったら、前の人が驚いて振り返ってしまいました。
アバター
2014/05/21 21:45
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/05/21 19:00
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.