Nicotto Town



やっと曲芸師だ~♪でも服だけw ①

お友達にフリマ交換して貰った曲芸師、ありがとう♪曲芸師らしかなぬ~コーデと少しお勉強^^

もらったステキコーデ♪:97

今回の黒ガチャの中で1番良いなと思った衣装(にゃんこ着ぐるみ除くw)でも当らない・・・私の憧れコーディネーター?のお友達(旧w)と○まさんが着てて、絶対欲しいと回せど回せど出ませんでした。マジックハットは5割確率だったのにw

いつも何かし面倒を見てくれるお友達が、贈ってくれると言う。でもな~戴いてばかりだし…大量のマジックハットは既に別の友達と交換したみたいだし…
それなら以前約束してあったフリマで送る物と一緒に送れば^^別のお友達にあげる事も出来るし、フリマで他の欲しい物と交換出来る^^と言う事でフリマで一緒に送る事に♪
私は直ぐ着たかったんだけど、まぁ仕方ない。。。すっかり曲芸師としてのコーデは出遅れたので、今の時期に合わせたコーデにしました。

☆メインアイテム
・プードルサーカスの曲芸師
薄い青と黒の組み合わせです。薄い青と水色では少し違うのよね。薄い青に緑を混ぜると水色。純然たると言うのかしら?私は水色より、薄青の方が好きなんです。水差しとテールブーケが水色。しずくバレッタが、それぞれ1個ずつ水色と青色のしずくですよ^^
思ったより足元(靴)がチープぽかったですが、袖のリボン使いなんて堪らなく好み♪

自分で当てるのは諦めて、フリマでハットと交換して貰おうと思っていたけれど、お友達だからスムーズに即交換出来ました。いつも有難うございます。

☆他に・・・
・しずくペイント
・水色ハートピアス
既に登場済みのフリマで交換して頂いた物です。色!薄青でしょう~♪使う頻度が多いです。しずくペイントは今回、雨粒がポツリと頬に1粒と言った感じです^^

☆本日の買い足し品
・あじさいプレリュード
私好みの綺麗な背景で3色買う予定でしたので買い足したと言う感じはないです^^;

*************************************❤*************************************

お勉強コーナー^^お手数をお掛けしますが、次のブログのアバター画像と見比べて見てね♪解説?は②に載せました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.