Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月21日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/05/22 10:43
鬼さんコーデ^^?
雲の上のひと…みえてそうで、みえてない‥手が想いが
届いてるか届いてないかもわからない・・・
な~んて考えてると切なくなりまふ( ^∀^)
アバター
2014/05/21 22:17
えーと…。
プレゼントのけんです。

髪型12ページサイドリボンストレート茶色

でお願いします('ω')

アバター
2014/05/21 20:24
STP・水遣りです!
訪問ありがとうございます^^
アイテム次から次へと出ますね(笑)
アバター
2014/05/21 19:13
うんうん、ほんとだよ しかも上手くできてるというか
なんか過去のヴェールには 新作のティアラ買ったんだけど、ティアラするとヴェールはずれちゃうのよ
で 今回のはヴェールとティアラ一緒につけられるし。。。
まあ ティアラつけたり 過去のヴェールにしたりしようかなとw
また来週とかも続きそうだしね
アバター
2014/05/21 15:51
こんにちは。
価値観が違っても同じ気づきがあれば通じるんだけど
そこが解ってもらえないのは気づきの段階が違うのね・・・・

雷の子は海で使う槍を持っている。
気づかない人は言う。
それは海で使うんだ。
いいえ空でも使い方次第。
アバター
2014/05/21 13:56
こんにちは。stp素敵お届けです♪
アバター
2014/05/21 09:48
おはよう♪

週末にできないので、朝から掃除してます。うぅぅぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.