Nicotto Town


B5コピー用紙


白ガチャとか譲渡します

広場からも大歓迎です
フリマで白ガチャダブりがいっぱいあるので、譲渡をしようと思います
おまけでC代理も入れています

↓譲渡アイテム
うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船
こはる温泉の泡立てネット
おもちゃの国航空のエプロン(ladies)
おもちゃの国航空のフライトディスプレイ
うさずきんのドロワーズスカート
ゴシックホスピタルの点滴スタンド
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)
ゴシックホスピタルのメディカルファイル
ゴシックホスピタルの心電図(ハート)×2
ゴシックホスピタルの特製メディシン
6000C代理×5

応募可能期間
5月23日まで

当選発表&賞品発送予定
5月24日


ルール

参加する方は希望するアイテムを1つだけコメントに書いてください
複数書いている人は無効です

当選する人は完全にランダムです
年齢、課金の有無、私との友達登録の有無、私をお気に入りしているかいないか、参加コメントの内容など、全く関係ありません

おもちゃの国航空のエプロン(ladies)、うさずきんのドロワーズスカートは女性用アイテムなので女性のみ応募可能です
6000C代理は男性の方でも応募可能です
その場合、アイテムを渡すのはサブキャラの優斗(115235島)になります

アイテムは全てプレゼント機能で渡します
当選した方で、C代理を選んだ人は当選後に希望を聞きます
また、当選した方で友達登録していない人はこちらから申請に行きます

サブアバターでの参加は禁止です
必ずメインアバターで参加してください


皆様の応募、お待ちしております(*´ω`*)

アバター
2014/05/22 18:13
こんにちわ!

ドロワーズスカートお願いします!
アバター
2014/05/21 15:15
こんにちは
広場から参加します

企画感謝です
うさずきんのドロワーズスカート
希望します

よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2014/05/21 12:03
こんにちは、初めまして。
広場より参加します。

うさずきんのドロワーズスカート

希望させて頂きますm(_ _)m
よろしくおねがいします。
アバター
2014/05/21 11:13
初めまして。広場より失礼しますm(__)m

おもちゃの国航空のフライトディスプレイを希望させて頂きたいです。
お手数ですが、宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2014/05/21 11:07
初めまして。
広場より参加させて頂きます。
素敵な企画に感謝です。
おもちゃの国航空のエプロン(ladies)お願い致します<(_ _)>
アバター
2014/05/21 07:22
おはようございます
おもちゃの国航空のエプロン(ladies)
希望させてください
よろしくお願いします
アバター
2014/05/21 02:55
初めまして、広場から失礼します。参加希望します。
おもちゃの国航空のエプロン(ladies)を希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2014/05/21 02:17
初めまして こんばんは!
ブログ広場からです
ゴシックホスピタルの点滴スタンド希望です
当選発表楽しみにしてますね(^◇^)
アバター
2014/05/20 22:39
こんんばんは、広場より失礼します☽

うさずきんのドロワーズスカート、よろしくお願いいたします!
アバター
2014/05/20 22:16
おもちゃの国航空のエプロン(ladies)

お願いします(/ω\*)
アバター
2014/05/20 21:56
じゃあ、ゴシックの、メディシンでお願いします(*´▽`*)(●´ω`●)
アバター
2014/05/20 21:48
こんばんは!
ゴシックホスピタルの点滴スタンド
を希望します!
お願いします^^
アバター
2014/05/20 21:26
こんばんは、広場から失礼します
こはる温泉の泡立てネット希望します

よろしくお願いします
アバター
2014/05/20 21:13
はじめまして!ブログ広場より
うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船きぼうです(๑´•ω • `๑)
よろしくお願いします(ㆀ˘・з・˘)❤
アバター
2014/05/20 21:08


こんばんは**
ブログ広場より参加させてください(〃・д・) -д-))ペコリン♪゛

ゴシックホスピタルの心電図(ハート)希望です!!♡
すごい可愛い背景だな〜って思ってたんで(*゚▽゚*)
集計など、大変だとおもいますが
よろしくお願いします∥・ω・`)コソ

アバター
2014/05/20 20:56
こんばんは。はじめまして。
広場から参加させて下さい。

おもちゃの国航空のエプロン(ladies)

希望します。よろしくお願いします☆
アバター
2014/05/20 20:35
こんばんは!
うさずきんのドロワ―ズスカート応募します**



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.