Nicotto Town



もしや!とは思ってたけど・・・

このごろの自分の体調からもしかしたらって思ってはいたけど、
やっぱり病気になってしまった(>。<)
みんなよく知ってる病気だけどまさかそれになっちゃうとは・・・
病名はうつ病・・・
でも、なりかけだから家族の協力と薬できっとのりきってみせるよ(0.0)
リラックスできることや気晴らし、睡眠、ストレスをためないなどいろいろと
乗り越えなきゃいけないけどがんばるからね(δлδ”)

アバター
2014/05/22 23:24
大変ですけど、現代病と思えば。。。
お薬は効きますよ^^
アバター
2014/05/21 15:20
うつ病は治る病気だと言われてるから、

辛いとは思うけど気を楽に♪

僕はそれにそう病が足されて根治が難しい病気(今のところ)。

最初は大変だけど、良くなってきたよ(*^^)v

医師とよく相談すること。

ご主人にも出来れば一緒に診察を受けてもらえたら良いらしいよ♪

良くなったと思っても医師に断らず薬を止めたり減らさないこと!!

これだけは大事!! もっとひどくなるから!!

経験ずみで~す(^_^;)

何かあったら遠慮せず言うか、何かに書いていくと楽だよ♪

うつ病になるなんて、キラさんは本当に真面目なんだね・・・

今まで本当によく頑張ったね(*^▽^*) 回復を祈らせて頂きます(祈)
アバター
2014/05/20 22:26
こんばんは。
そうですか!
ストレスを発散出来れば良いんですけどね!

自分も、ストレス発散のために、
スポーツをやってます。
その中で、一番効果が有るのは、
いろんな話が出来る人との交流ですね!

無理して頑張らなくても良いですからね。
ゆっくり、のんびり過ごしましょうね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.