Nicotto Town


もぐもぐ日記


フレッツ光ネクスト

今まではインターネットはフレッツ光プレミアムっていうNTTの回線使ってたんだけど
割引サービスの満期やらなんやらでいくつか変更しなくちゃいけないことがあるらしくて
これからは光ネクストっていうのに変えることになって
今日回線変更の工事の人がうちにきた
工事作業はすぐに済んで、うちのパソやタブレットの設定変更も無事に済んだんだけど…

回線が遅くなった

光プレミアム使ってたときは24Mbpsくらいだったのが
よくて18Mbpsでひどいときは6くらいになってしまった

ぬがあ

明日NTTに文句言いたいんだけど「高速回線を保証するわけじゃない」とかなんとか言われそう

ぬがあ

アバター
2014/05/21 20:14
>ちの
まじぎれっすよ

>まさるさん
毎月の料金がちょっとだけ安くなるかわりに3年間使うサービスに入りました

>あいちゃん
かなりいらいらします!

>かほちゃん
なにやら全員はIPv6がどうのこうのと難しすぎて困り果ててます

>まさおさん
なんて言いうkまだまとまらずに結局今日は文句の電話かけられませんでした

>せんとらるさん
回線の方式が変わったせいっぽい

>あきずくちゃん
ちょっとまじでどうしようって悩んでますさ
アバター
2014/05/21 16:42
安くて遅い! 安くもないのか
アバター
2014/05/21 06:59
新しい方が遅いって不思議
アバター
2014/05/20 22:48
もともと速いという触れ込みなのに、遅くなるとは・・・・。
ひどいですね(汗)
アバター
2014/05/20 22:20
遅くなるのは気になるよね(--;
快適にPCを使いたいものです。
アバター
2014/05/20 21:03
遅いとイライラしちゃうよね
アバター
2014/05/20 20:46
割引は無いかも知れませんが、私は、まだフレッツ光・・・。

余計なサービスは、要らないかもですね。
アバター
2014/05/20 20:39
ひでぶ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.