Nicotto Town



グルメは

初めて食べて感動したのは・・・
小学校の頃に姉に買ってもらった
アップルパイは感動しました
こんな食べ物あるの?
って思えるくらいで
りんごにシナモン、パイきじ
今でも好きです。

アバター
2014/10/05 14:35
コメント、ありがとうございます。

昨日から、たくさんの外国の方が来ていたのですが、
なかでも、名古屋在住のトリニダードトバゴの方が、いらっしゃいましたよ。
さっきお帰りになりましたが、
まよこさんが、名古屋にお住まいとわかって、
急に思い出しました。

名古屋の面白い外国人、確かにそちらにお返しいたしました。
うふふ、なんか不思議な感じですね。
アバター
2014/09/27 19:48
鬼饅頭、知らないです。
アップルパイは、知ってるんですけど。
あのね、わたしが前に住んでいたところでは、
アップルパイは、電子レンジで再加熱して、
アッツアツになったところへ、アイスクリームを乗せて食べるのがフツーだったんです。

どうぞ、お試しあれ、
美味しいですよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.