Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


朝5時に起きなくちゃいけないのに7時まで寝てしま


う。



ww

タイトル思いつかないので、タイトルから本文入れてみた。

いやね、別に5時に起きないと遅刻するとか地球がどっかんするとか怪獣が攻めてくるとか、お化けに足引っ張られるとかご飯抜きになるとかそんなんじゃないんだけど。

やっぱり旦那様の起きる時間に合わせて起きて、朝ごはんは…準備しないけど、でもでも送り出すぐらいしなくちゃじゃない。

なのに全然おきらんない。
起きる気の問題だと思うんですけどね。

眠い…よね。みんな。
それでもがんばってる。私も頑張らねばいけないね


と言う訳で明日から頑張ってみようと思う。


夜更かししてるわけじゃないのよ。寝るのはちゃんと一緒の時間。22時~23時の間には寝てるからね。

ふぅ。
もう寝たい…
眠いって言うか疲れた。

アバター
2014/05/20 16:53
>嫁たん

おいつくぞっw
アバター
2014/05/20 16:52
おいついてっ(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.