Nicotto Town


きいてニコタリーナ


うーうー

早朝勤務終えて帰ってきてお昼寝して今。

弟がなぜか居間で勉強しているので

メカクシアミメが観られない。勉強の邪魔になるよね。

ていうか書いたっけ、メカクシ6話って

カノキドクラスタの喉笛を正確に狙ってきてるらしい。

幼いカノ野郎は幼いキドさんを「つぼみ」呼びするらしい。

なにそれアニメスタッフ狙い過ぎ! と思いつつ

心に余裕ができるバイト少なめの日まで

観ないでおこうとすごく楽しみにしてたんだ。

なので弟よ、自分の部屋で勉強してはくれまいか。

いや、勉強してるところにあとからのこのこと

お昼寝を終えて入ってきたのは私なんですけどね…。



新しいパソを買うお金と、家を出ていくお金が欲しいのに

少しも貯蓄できないどころか浪費しまくりな自分に自己嫌悪。

どうやら私は浪費癖があるっぽいんだよなー。

欲しいものがあるとそれしか考えられないし、

一晩経とうがちっとも頭は冷えないし、

イライラすることがあったりするとついぽちっちゃう。

そしてぽちった時は気分がいいんだけど、

支払いにあたって通帳の残高が減るのを目の当たりにして

またそれにストレスを受けてさらなる浪費、という本末転倒ぶり。

どうにかしたいんだけどなー。どうにかしたい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.