Nicotto Town



調子にのった・・・('Д')がっかり


なんか、お面出たってすごい事なんだ~!
じゃあ、その綿菓子も出ちゃったりする?!

なんて調子にのってガチャしに行ったら
被りまくりの「ナツT」とやらが4枚も出た ∑(゚∀゚ノ)ノ

これで何枚になったんだろう・・・

あんまり調子にのるもんじゃないね (;´▽`A‘‘

またしばらくやらないで、思い出した時にやってみよっと

最近「ニコっと課金したら楽しそう~♥」なんて思い始めたゆりでした
(プーぺと両立できないからしないと思うけど・・・)

アバター
2009/08/30 15:32
ふふふ
課金すると、ハマっちゃいますよぉ(^-^ა)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.