Nicotto Town



暑くなると・・・


出てくるんです。不思議と寒くなると少なくなります。

何って「変質者」もしくは「痴漢」

ここの所立て続けにメール配信がある

私が住んでる地区ですが

中には、畑につれこまれそうになったと言う

深刻なものもありました。


そういうのは、警察にまかせて

私は普段、道で立っていて思うのは

男性の服装で「それは・・・」と思うのが、多々ある事です。

きっとコンビニにでも買い物に行く途中なんだと思うのですが

よれよれの服で、無精ひげを生やし、髪ボサボサ、サンダルばきの

30代~60代の方

子供の登下校時はこない方がいいです。

皆、思いっきり警戒します。

ふと立ち止まって眺めるものなら、大声で叫ばれるかも。

以外といらっしゃるんですよね・・・

男性はそういう方が多いのです。

女性はいないのですが・・・・なんででしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.