Nicotto Town



猿の惑星?こっちは可愛い小猿さん達^^♪

いや~ん、髪の毛ひっぱらないでよ(>o<;フリマで交換それぞれ有難う=ゼリー・ピアス・ブレス・リング

もらったステキコーデ♪:108

お友達と約束した頭に乗せた白サルコーデです。

☆メインアイテム
・モンキー果物店の頭のせオードリー

初めて自分が購入した物(当った)がメインですw
今回の果物店は珍しく服フェチ(一応お断りしますが、フェチと言っても臭いとか嗅いだりする変○じゃありません。少し変人ですけどw)の私が、服は要らず頭のサル2匹だけ欲しかった。却って服が来たらどうしようか?とすら思っていました。
背景祭りだったようで?元から背景が沢山当る私なら更に倍増w
11回+ガチャ券1を回して背景とフレームが9枚(>o<。今回は20回(秘かに超過中w)で止めようと思っていたので・・・引き続き背景祭りでしたが、やっと当りました。茶サルは、お友達に里子に出したから手元に居るのは、この子だけです~^^今んとこw

モンキー果物店の店員フレームには、収穫農園を合わせようと思っていましたが、何故かこれだけ当たってなかった^^;コーデに載せたあと、確認したら、とっとと倉庫へ移動していました。ま、現時点で18枚あるんだから仕方ないわ。

☆他に・・・
・ウエディングドラジェ
こちらへ来て初めてお友達になって下さった方が、フリマの練習をしてくれた。これが初フリマですが、フリマ交換と言うよりは戴いたが正しいね^^どうも有難うございました♪
コーデタイトルに書ききれなかったので、省略してすみません。

・チューリップのバングル
・りんごリング
・水色ハートピアス
・お星さまゼリー
それぞれ1つずつ違う方にフリマ交換して貰った物です〇^ω^〇どれも可愛いでしょ~♪詳細は本日省きますが、後日また紹介しますね。
○それぞれ、お洋服の色から同じ色のを着けたり持ったりしています。どれとどれが同じか判るかな?私は統一性があるコーデをするようにしています。
4名様、ありがとうございました。チョコチョコ使わせて戴いています^^

☆本日の買い足し品
・ロリータ七分袖プルオーバー
例によってステキマークしてた物です。トロピカルスカートが当ってしまったので>ω<;
このスカートはウエスト部分が上にあるので腹が見えませんw
黒が私の好みですが、白も使いやすい。黄色もクリーム色なので良いですよ。スカートの色に合せて白をセレクト(当たり前じゃw)

ヘアスタイルをニコプリンスヘアにしたら、フレームのお猿さんが悪戯しているようで、可愛くてタイトルにしました。

アバター
2014/05/21 22:14
ぽっぽさん♪

今回は皆さん背景の当りが多いみたいです。りんご狙いだったのね。
今んところ、1回も出ていません。フリマ狙いなら、解禁直後が狙い目だったりします。
後になると高騰したりします。その反対にダブついて?下がる事も^^;
判断が難しいですね。コーデ広場では目玉を着けている方を沢山見ましたが…
私はりんごより、やっぱり茶サルが欲しいです。お陰で更に背景だけ増えましたw
アバター
2014/05/21 22:07
文月久遠さん♪

結局何回やったの?スケボーに乗ってくれたのね、有難う♪あとでブログに見に行くから^^;
当っていても私の顔を立てて、そう言ってくれててそう>o<;病人に気を使わすとは・・・ごめんなはい。
だって~こんなチャンス?滅多にないんだもん。白サルは出たのかな?見に行きゃ、分かるかw
「?」付けてるけど、これの返信は要らないからね。見に行くもん^^♪

今回のコーデ順→白サル→服→フレーム→背景→髪の毛の順だったの。その後は小物類。
(その時々のメインにしたい物で順番は変わる)
髪の毛を選んでいる時に、あれ?髪の毛を引っ張ってるwと思って…他のロングヘアも試してみたら、ニコプリンスだけ、これが出来た^^色んな所を見る癖が付いているから、割と直ぐ気が付くね。

歩いていてもキョロキョロしてるし(顔は動かしていない)、普通はすれ違う人とかを見てるんでしょ?
私は視線は、そこ見ているようで、全く見ていないからw
歩きながら考えていたりするので、電柱にぶつかった事もあるし、商店のテントみたいになってる棒で、頭を打った事もあるのよ。これ、メチャ痛くて涙目だった。

電車に乗っていても同じ。学生の時ね、鼻毛(耳毛もあったw)が出ているオジさんが居たの。
この鼻毛(若しくは耳毛w)が伸びたら、前で括って三つ編み~と想像して、可笑しくて堪んないの。
鼻毛などが出ているのが可笑しいんじゃなくて、想像したらなんだね。
だから一人で笑ったり、独り言を言ったりするので変な人に思われていた。
後で仲良くなった子に指摘されて、プチッと落ち込んだわ。。。
アバター
2014/05/20 22:15
こんばんは。
ほとんど背景コレクター。
目玉はリンゴ狙い。
当たるまでガチャるか,
フリマに頼るか思案中。
アバター
2014/05/20 20:34
今回も背景が多いよ。
白猿とスケボーが出な~い(´;ω;`)

フレームのお猿さん 丁度いい位置にいるね。
それをタイトルにするとは 流石 紫龍ちゃん^^
毎回 いろいろ拘ってるのも流石だよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.