Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


くらげとコーデ

くらげの服と今回の白がちゃの上着が似合ったかもw

もらったステキコーデ♪:24

着替えがおさぼり気味で着た切り雀になりがちなので
何か変えなくちゃと見てたら、クラゲのドレス発見♪

お友達からのプレでした^^

着せてみたら意外と上着とあってない?

暑くなってきたので、深海散歩としゃれ込んでみました(笑)




それにしても、、、

皆様、前回のブログの私の書き間違い。。。。

誤「復讐」
正「復習」

なんと素晴らしい突っ込み(笑)
みんな見逃さないわぁ~と、にやにやとしちゃいました(笑)

でもでも、結構何回も文章が変じゃないか読み返したつもりなのに
突っ込みが入るまで全く気が付かなかったよ(^-^;

私の本音がにじみ出てるって?

そこは、しーーーーっ(^b^)内緒www

ぷぷぷ



あ、そだ。
白がちゃもようやくちょびっと回したけど、
はぁ~って感じ。
トレイとスケボーとスカートと、背景二枚。(アラカルトと収穫農園)
お財布事情で5回しか回せなかったけど、ダブりはなかったので
まだマシかなぁ~(;^ω^)
どなたか、今回の白がちゃのブラウス、譲って頂ける方いないかなぁ?(^^ゞエヘヘ

黒がちゃも誘惑に勝てず、一度だけ回してみました。
ライオン欲しかった( ;∀;)

出たのは、プードルサーカスの女副団長。微妙だわ。。

疲れてると運気が回らないのかしらね(^-^;




アバター
2014/05/20 23:22
くらげさんコーデ、涼しげで良いですね♪

誤字は注意しててもやっちゃいますよねw
自分も文章を入力したら、よくやっちゃいますw
アバター
2014/05/20 21:24
ジャケットよく似合ってますね。お袖のふくらみ具合がちょうどいい。

白ガチャ5回回して、持ち物・スカートが計3つならマシですよ。
10回回して全部背景・フレームだったという話もききます。

うちは14回回して背景・フレームが11も・・・
一個だけでも目玉が出たのが救いです。
アバター
2014/05/20 21:15
可愛い~
まねしちゃおう♪
ブラウスありますよ~^^
アバター
2014/05/20 01:33
副団長それなりに人気みたいだから
まわしてしまうとか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.