Nicotto Town



やばいぞ~


ここのところ運動をサボリぎみなので体重が如徐に増えて

完全にメタボの領域へ(>_<)

会社での健康診断が6/9に予定されているんで

これから少しづつでも体重を減らして行かなくては・・・

今日も仕事が終わって1時間程度ワイワイ言いながらウォーキング

して来ましたよ!

どこまで絞れるかな?

9時以降はエサを食べず、特に炭水化物は控えめに。

アバター
2014/05/23 05:11
因幡の黒兎さん

おはようございます^^
1時間のウォーキングなら300Kカロリー
同じ距離を走れば倍の600Kカロリーの消費になります。
出来るだけ炭水化物を控えて適度の運動をして
健康診断を迎えたいと思っています。
アバター
2014/05/23 00:12
こんばんは^^

普段運動をしていると、少し休んだだけで反動が大きいですね^^;
一時間のウォーキングなら、かなりの運動量ですね^^

健康診断までに、良い結果が出ますように。
アバター
2014/05/20 20:35
レオポンさん


は~い頑張りますとも(*^_^*)
しかし食べても太らないのは羨ましいな~
アバター
2014/05/20 20:32
ようこさん

はい炭水化物を摂らなければ痩せれるそうですよ。
運動するとご飯が美味しいですがちょっと我慢です。
僕は出来ませんが・・・
アバター
2014/05/20 20:29
ジョグさん

そうそう減った分以上に水分補給しちゃうんですよ!
ぐぐっとね。
アバター
2014/05/20 10:23
健康診断に居合わせてダイエットね^^
がんばってください~~

私さ~体重の増減ってないんだよね。
せいぜい±1キロ程度、ほんとは美しく増やしたいのですが・・・・
アバター
2014/05/20 09:17
ウォーキングで痩せれる?
私、痩せなかったの・・・というか、お腹がすいて、さらに食べた(苦笑)
で、ウォーキングもしなくなり、マラソン大会のエントリーもせず、ダラダラと^^;
アバター
2014/05/20 09:16
あははは 同じです。陽気もよくなって来たのに、オラもなぜかサボリ気味で・・
これから一杯汗をかいて(運動ぢて)減らさなきゃ・・でもビールが美味い(ーー;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.