Nicotto Town



安く購入した^^

PCを主人の会社から以前使っていたものを安く購入した。
XPだけどwindows7に変えられるタイプなので2台購入したみたい^^
1つは7にしてもらって家でさっきまでいろいろして今やれるようになった。
もうひとつはあとで7にしてもらって持ってくるらしい。
後でもうひとつ画面と通信機器を買うといってた。
もうひとつは下の子用だ^^
もうPC6台になっちゃうよー
最近リカバリーしてよくなったXPからこっちに変えたことでまた顔文字作り直さなきゃなんないよーー

アバター
2014/05/20 11:31
キラさん、おはよ~♪

う~ん・・・とりあえず、パソコンのレベルアップ、

おめでと~\(^o^)/♪

顔文字とかは、もし語句登録したものであれば、

詳しい人なら、dvdにデータを写して

新しいパソコンに移動できるから

旦那さんを通して相談してみたらどうかな?♪

たぶん・・・出来ると思うよ♪

僕したから♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.