Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


2時間お出かけ


2時間かけて、5軒、回ってきました。
車の中はけっこう暑くなったので
飲み物を持っていったのは正解でした。

あぁ、疲れた。

100円ショップで、段染めになっている刺繍糸を
見つけたのが、とてもうれしい♪
これでスモッキングをしたらどんなにステキだろう、
と思うと、わくわくする。

コーヒーと、Tシャツと、特売の豆乳もゲットした。
疲れたけど、いい外出でした。

アバター
2014/05/20 19:15
いい買い物ができてよかったね
アバター
2014/05/20 17:29
あ、出版元に画像あった。
http://www.graphicsha.co.jp/book_data.php?snumber3=1448
アバター
2014/05/20 17:27
ネオヴィクトリアンのDIYの本、本屋でみてきました。
きれいな本だけど、
シャーロックホームズのデコった虫眼鏡とか、歯車柄のエプロンとか、
ヴィクトリアン装飾の本カバーとか、たぶん作らないだろうなーというラインナップだったので買うのやめた。
一度見てから買った方がいいかも。
アバター
2014/05/20 10:18
へー、100均だったのか、その例の糸。
すごーい!買い物上手ねぇ。
アバター
2014/05/20 08:39
特売の豆乳狙ってるんだけどなかなか最近ないなぁ〜
アバター
2014/05/19 21:46
欲しいものがゲット出来たら嬉しいね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.