Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


けろっとたうん。


カエル好きな私としては今のイベント頑張っております。

ふー太郎、だっけ?かわいい…♪
タウン中カエルだらけになったらいいお^ω^


そして最近また少し調子が悪いです。
寝ても寝てもなかなか疲れが取れなくて…
困っております。


こんなに体力なかったっけ私。
いやつい最近まで、アクティブな感じだったんだけどなー
出来る事ならお外に出たくない病になっちゃった。

肩凝りも酷い感じもするし、全身がだるいし。

今朝なんて夢の中でリポビタンDを買ってたので
ホントに買ってきて飲みました。

ちょっとは元気になったけど、夕方になってエネルギー切れ。

カロリーばっかり摂取する癖に、カロリー消費しないからせっかく減った体重もまた逆戻り…
でもだんだん食欲がなくなってきたので、また体重減らせると思うんですけど

はぁ…憂鬱です。


ずっと楽しみにしていたことが、とある事情で出来なくなってしまったので
そのせいもあるかと思います…。
うーむ。早く復活したい。
そして充電したい…


プードルサーカスのがちゃがちゃしたんですけど
ブランコとスポットライトと炎の輪がダブっちゃったので
もしよかったら女副団長か曲芸師ととりかえっこしていただけないでしょうか…。
多分みんな同じ感じでダブってそうだから無理だと思うんですけどw


ではではそんな感じで本日の日記を終了いたします。

アバター
2014/05/21 17:47
>bebeさん

そうだったんですかー。ダブりのパターンが全く違うって事もあるんですねぇ。
では、お言葉に甘えて、もしフリマで出品してもダメだったら
その際はよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/21 17:40
気にしないでーwww
今回白ねこきぐ欲しさに。。。。ぐるんぐるんした残骸だから;
ワタシのダブり率は曲芸師と女マジシャンが酷い!!
副団長がその次くらいだけどねヽ(*´з`*)ノ

スポットライトはダブっていないから交換出来たら嬉しいしね✿
でもフリマで応募があればそちらを優先してねv
アバター
2014/05/21 17:32
>bebeさん

いえいえ!いつもなんだか申し訳ないです。
事務にゃん100個以上とかすごすぎですww
アバター
2014/05/21 17:17
(゚д゚)(。_。)_。)もしダメならワタシが交換しましょう♫
もちろん、100個以上購入した事務にゃんぬい含めでwwww
アバター
2014/05/21 16:53
>bebeさん

ホントですか!?
では解禁後にフリマ出品してみますー♪
アバター
2014/05/21 16:46
スポットライトをフリマ解禁後に出品すれば、
女副団長+曲芸師で応募あるような気がww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.