Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


明日から友達方針変えます!


最近、いき申が多くて、とりあえず承認して、私が「友申ありがとうございます♪これからよろしくお願いします☆」って書き込んだ後、ほとんどの方が交流がないパターンがほとんどなんですよね・・・。
向こうは多分初心者の方が多いのでお友達を増やしたいだけなのだと思うのですがこちらは調べたところ、退会した方も含めて369人お友達がいる状況で、時間がある時は生きてるかどうか確認に行って退会していたら友解をするって感じなのですが最近は時間があまりなくて・・・。
これ以上、あまり増やさないために交流なくいき申の方は1週間以内に私と交流をしなければ友解します!
交流っていうのはブログにコメや水やりしてくれるだけでOKです。
簡単でしょ?
そしたら交流したことになるのでこれから非公開ブログで作る「いき申帳」にいき申の方はいったん名前を書くので交流すればそこから名前が消えるので友解はなしということになります。
私の性格は繋がれるときに繋がれる関係を好み、来る者は拒まず、寂しいですが去る者は(友解されても)追いません。
なので1度カフェやタウンなどで交流した方と友達になった場合は退会するまでこちらから友解することは一切ありません。
と、言ってもブログにコメをしてくれる方、タウンでよく会う方は決まってくるんですけどね。
コメやタウンで会うお友達の皆様、いつも感謝です(≧▽≦)

友達方針を変えると言ってもいき申じゃない方は全く関係ないので私もちょっと忙しかったりするので交流できない時もあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします♪

アバター
2014/05/19 19:51
こんばんは。

最近、お邪魔できてないけど、忘れないでね。
ここんとこ、巡回時間が無くて、ごめんなさい。<(_ _)>

お水とステキをお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.