Nicotto Town


寿限無・・・♪


飲茶はるのそら


『 飲茶はるのそら 』 札幌市中央区南1条西6-8-1 第二三谷ビル1F

営業開始時間早々行ったのにも関わらず

直ぐ満席に近くなってたのが印象的。

ランチメニューが ハーフ担担麺・今週のおかず・サラダ・御飯・デザートとかで

結構 色々入ってて お得感。

担担麺の味付けも 辛さは自分には丁度良かった。

大根餅がついてて初めて?食べたかも。

杏仁豆腐も美味しかった。

夜も行ってみたいなーと思った。

カウンターに 2人がけテーブルが3~4つだったかな。

昼なのに予約の電話がたくさん来てた気がするので

来訪時は 予約は必須の気がする。

アバター
2014/05/21 05:18
お言葉等ありがとうございます ^^

いつもほぼ食べログでチェックしてますが、過去行ってた店が

以前より点数が下がった店とか閉店してしまったりとか結構世知辛い世の中になったなーと思います ^^;
アバター
2014/05/20 07:39
はうあー。おなかがグー
アバター
2014/05/19 22:19
こんばんは(^-^)

お店の名前もかわいくて素敵ですね♪
アバター
2014/05/19 21:56
こんばんは
アバター
2014/05/19 18:39
お礼が遅くなりましたが、誕生祝いコメントありがとうございました^^

再来週、札幌に行きます^^
着いたらランチの予定ですが、どこ行こうか検討中。
時間的に並ぶ余裕はないんですよねー
アバター
2014/05/19 10:34
女心とはるのそらはねぇ。。。秋だっけ。。
担担麺食べたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.