Nicotto Town



コーデタイトルの秘密w

クラゲになるつもりが西洋版女風車の弥七w それぞれフリマ交換ありがとう♪妖魔刀・背景・お星さまセット

もらったステキコーデ♪:109

お友達に戴いたプレゼントが一段落したので、クラゲになろうと思っていたが・・・
この背景を大きい画像で見て貰いたいと急遽順番を変更^^;

☆メインアイテム
・紅かざぐるま

いつもの人とは違う人かな?青ガチャの背景を出品した時に背景を5枚入れてくれました♪
欲しい方に使って貰えれば^^なのですが、持っているのは流石に困るからと、○弾以降だと殆ど持っていませんと書いています。その弾以降をちゃんと入れてくれていましたが…
来たばかりの頃はC貧乏で殆ど回せなくて持っているの少なかったのですが、たまたまコレは当っていました^^;
聞いたお友達は要らなさそうでしたが、私の好きな背景だから、大きい画面で見て欲しいのと、こんなコーデも出来るよ~と載せる事に♪だからクラゲになれなかったw

濃い赤で渋い!私の好きな色ですが、当時は服の数も少なく似合う衣装がなかったから、初コーデです。
ニコプリンセスヘアの予定でしたが、それだと背景が、よく見えないのでショートにしました^^

☆他に・・・
・西遊記外伝の妖魔刀
5本当ったw芭蕉扇で真っ先にフリマ交換して戴きました。武器系、大好き♪これは自分で黒ガチャを回せたのに当らなかったです。

・お星さまチェーンベルト
・お星さまピアス
これも大好きな星のモチーフ♪別の出品時に、お星さまピアスの方が居て初めて見ました。他に気に入った方が居たので、その時は選びませんでした。あれ可愛かったな~とフリマで検索して、チェーンベルトを見つけw 指定募集してフリマ交換して貰いました^^

◎フリマ交換して戴いた3名様。当然ですが全品気に入っています。どうも有難うございました。これからも度々使うアイテムです❤

今日の買い足し品
・ミステリューズスタイル
これは先に赤を購入していて気に入っている髪形です。どことなく寂しげに見え、憂いを帯びた髪形と言うか…
茶色でも色んな色があるのですが、この背景に合う茶色だったので選びました。

え~と、コーデタイトルw
かざぐるまと言えば、風車の弥七しか浮かばなかったの~(>o<;
子供の頃から時代劇ファンでしてw 水戸黄門は、そんなに好きではありませんが、小さい頃によく見ていたから^^;
西洋版と言うのは…ヨーロッパの事です。騎士はアメリカじゃないもん。笑われようが、私にとってヨーロッパ=西洋なんですw 少し前も会社で西洋人と言って笑われました。

アバター
2014/05/20 22:47
文月久遠さん♪

自分でする時も通常モードの場合は、きちんとコーデされてるよ^^
わたしゃ、口うるさいんだからw 見て、し~んとなる人もいるけど、今んとこ0回?

片身頃と言うのかな?それが違うんだね♪
白が黒なら、黒は両方黒?いや、反対側だけが黒だったかな?黒に赤だった様な・・・
なんか、前に見た事があるような気がする。始めてみた時に、これ格好良いと思ったもん。
男の衣装はジロジロあんまり見ないからね。違ってたらゴメン。
女性のを見た時に、ノースリだったから…いいや(要らないや)と思ったの。私には多分似合わないもん。

分かり難くても、分かる人には分かるのよ^^昨日のが浪人風で(髪型かよw)今日は若者風w
若者風=「若いし」とか言ったら姉たんに怒られそう。若いし(若造)と若いし(年齢)コレも違う^^;
アバター
2014/05/20 09:27
偉人 変換ミスしてた^^;
あまり連発してると姉たんに怒られるじゃないか^^
AKIHABARAだからAKBだって聞いた事が・・・オイラも興味ナ~シ。

オソロが多いからコーデを考えなくて楽だよって ヾ(・∀・;)オイオイ 人任せかい
はりまやスタイル 3色目をゲト^^v
昨日のが白で今日のが紫・・・分り難い^^;
あと黒を持ってる。
アバター
2014/05/19 22:44
文月久遠さん♪

えええ~~~(@∇@;)目から鱗じゃないが・・・
ドロン言うし、南蛮人も言うよ。偉人×=異人w
アベックと言ったらキョトンとされた。あら?違った?と思ってペアと言ったら・・・w
AKBをアキバだし。これ、いつも言ってしまう。だって秋葉で何かやってる人達でしょ?
全く興味ないから…と言い訳しとこ♪私は可愛い子や綺麗な子が好きだし^^

これ、はりまやスタイルなんだね♪
女性のはコーデ広場で見た事ある^^品名を見たから間違いないよ。
あまり見た事ないもんね。背景も入れてくれるとは、良い人だ^^
2着持ってるのね。前見たときも、このカラーだったと思ったけれど?
間違っていたらゴメン。いつもはオソロイだから、時々しか見れないもんね。
アバター
2014/05/19 22:23
おぉ~ レスまで長~い^^
オズの嵐でドロンと消える。
ドロンって死語だw
妖魔刀だから西洋版女風車の弥七なんだよ。

アメ公 イタ公 偉人は大爆笑だろうね。
南蛮人って言わないだけいいって事で^^

この和装 気に入ってる。
はりまやスタイルで求めたら2色ゲト出来たから^^v
背景は応募の中に入ってた。
これもお気に入り^^
アバター
2014/05/19 21:18
心音☾*sionさん♪

いらっしゃいませ~♪
赤と黒は定番といえば定番なんですよね。
朱色だと茶色かな?少し朱色も使われているので、髪は茶色にしました^^

お~意外です。強い色同士の組合せが好きとは…私ね、最初にお見かけした時に、ほんわかした方だな~と思ったの。
それなのに、突然はっちゃけているのを見て、ぽか~んってw
知るにつれ、色々な面を持ち合わせている方だ…やっぱり猫だからかしらね♪と、この間、思って納得しました。
アバター
2014/05/19 21:07
あ、あ~修正w

文月久遠さんへ
ベットじゃなくて、ベッドねw ってか、何でコメント修正とか出来んのじゃ。
アバター
2014/05/19 21:04
文月久遠さん♪

そ、ご名答^^チャリ移動w スピード感を出す為にオズの嵐♪
妖魔刀がでか過ぎて、忍者風?隠密風?には見えないんだけどね^^;
手持ち風車があれば完璧だったのにw

あら?私なんて若い時?から、いつも西洋人と言っているよ。
アメ公、イタ公は大爆笑。他に西洋ベットとかw←当然ベットだけで良いんだが…
姉たんに異人と言ったら、これも爆笑された。私は、お婆ちゃん子だからね♪
祖母は子育てはおろか、家事もした事ない人だったけど^^
因みに祖母は東京だったかな?のパーティに行った時…
「どこから来たんですか?」と聞かれ「日本!(にっぽん)」と言うような人です。

んん?文章書くのも好きなの。制限字数が埋まらなくて困った事なんてないもんw
でも少し時間が係るね。読み直しや、フォームにちゃんと収まっているかも確認してるから、非公開にして、少しずつ書き足したり、修正してる。朝は、とてもじゃないが間に合わないw

今日の文ちゃんは和装で粋だね♪こう言うの変わり和装って言うのかな?少し洋風が入った。
この背景も手に入れていたんだ^^これも渋い紫でイイよね。
アバター
2014/05/19 20:48
赤系と黒系の組み合わせ❤
私も好きです^^
アバター
2014/05/19 20:46
女風車の弥七はチャリンコで移動って事だ。
西洋人は・・・いつの時代じゃ~w

毎回 こんな長文 よく書けるね。
読書のつもりで読んでるけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.