Nicotto Town



釣りをやってみました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.26cm
オイカワ
2
16.60cm
ウグイ
4
31.68cm
ニゴイ
3
48.28cm
ギンブナ
2
19.53cm
ヘラブナ
1
25.85cm
キンギョ(赤)
1
20.93cm
ナマズ
3
66.74cm
コイ
1
66.37cm
ライギョ
1
75.78cm
アユ
2
24.36cm
2009/08/26 20:34

ユイちゃんおススメの(笑)釣り堀5にて釣りに挑戦!!

数は結構釣れたと思うけどレアっぽいのはまったくでした♪(爆)
何かコツとかあるのかしら・・?

アバター
2015/12/03 19:19
すごい沢山!どうもありがとうございますーーー\(^o^)/
めっちゃ嬉しいでーーーす(^o^)

なんかねだったみたいでごめんなさい><
これからは、ほのさんの言うこと聞いていい奴になるし!
俺の出来ることなんでもしますから!感謝の気持ち忘れないよーー(つω`)
アバター
2015/12/03 10:27
おはようございまーす!

応募の方、どうもありがとうでーす....って!

チガーーーーう!!><

検索を簡単にする為に黒のキングとか書いただけですよ!
そんな黒ガチャ品まで貰えませんから!

ほのさんの事だから
わかってて一緒に入れてくれたんだと思うけど
俺としてはほのさんに悪くて困っちゃいます><

お話終わるまでフリマ成立は保留しますからー(T_T)
アバター
2015/12/03 01:47
出品できました(*>_<*)ノ

メッセージが

りゅうの初出品


出品物が背景で

ニコッとタウン背景  ←これしか無かったのだw
(初心者応援)

で、

求めるものを

チェスの魔法使い
(黒のキング)

とかとてもふざけた要求をしてみましたwww


これでよかったですか?


いつもありがとう御座います。
では、おやすみなさいー(^O^)/
アバター
2012/07/19 17:17
こんばんわ~あの機械仕掛けとモンキーのアイテムと守護龍のあいてむ頭の背パイロットもってます?もとめてて
アバター
2012/06/13 18:09
両手にもひびがはえてました
アバター
2009/08/27 10:39
すごい時はすごいから大丈夫♪今度みんなでカニすき鍋やろうぜ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.