Nicotto Town



windows7には変えられなかった

私が使っているPCはXPなんだけどその種類によっては
windows7に変えたりできるって言ってた。
けど調べたら私のXPは特殊なもので画面などを購入しないと
変えられないものだった。
8.1が最新なんだろうけど主人は7に変えたいらしく昨日
リカバリーで中古の画面を購入した。
後はその画面を主人の同僚のPCに詳しい人になんかしてもらう
みたいだけど本当にPCってめんどくさいんだね。

アバター
2014/05/19 18:12
僕は、ウィンドウズ7ですが、中古で5万で買いました。テレビやビデオなど見れますし録画もできます。あまり詰め込みすぎたみたいで、反応が遅いです。
アバター
2014/05/19 09:09
おはようございます。

会社のPCは、7で自分のノートが8.1なんですけどね。
自分は、7の方が使いやすいです。

8.1は、新しくなったので、今でも良く解からないことがあるんですよ。
若者なら、使いこなせるんでしようけどね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.