Nicotto Town



このピン

秘伝のクスリ

もらったステキコーデ♪:49

でかいな。(笑)

最近のニコタは、りんごにしても、アイテムでかくすることを考えてるのかな。

ニコタのフルーツポンチ、おいしそうだね。

メロンくり抜きか~。(*゚ー゚*)

前に、何かで読んだんですが、

家庭でできる、一番簡単なフルーツポンチ。

果物とか缶詰めフルーツ切って盛ったところに、三ツ矢サイダーをかける。

これで出来上がり。

ちょこっとやってみたことあるけど、おいしかったよ。

ホテルでも、朝のパイキングには、かならずフルーツポンチがあるよね。

本当のフルーツポンチは、お酒入ってるのかな。

果物酒とか、シェリー酒入ってそう。


早々と、4月の限定、買い終わりました。

今月はいいアイテムたくさんあったから、

ちょっとがんばって買いました。(*`-´*)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.