Nicotto Town


もぐもぐ日記


チキンタイカレー

チキンタイカレーの缶詰を108円で買ってきた
「タイカレー 缶詰」でぐぐると世間では絶賛されまくってる
試しに食べてみた
開けたら、要するにタイカレーのルーが入ってた
ごはんにかけてレンジであっためて食べてみた
特別絶賛するほどではないけどまあおいしかった
タイ風な味は予想よりは弱かった
1缶80gでちょっと少ない
レッド、グリーン、イエローとかチキン、ツナとかいろいろ種類があって
レッドのチキン食べてみたけどそんな激辛でもなかった
プライベートブランドとかの超安物のレトルトカレーと混ぜて大盛りカレーライスにしたら
いい感じにおいしく食べれそうな予感

アバター
2014/05/19 20:42
>ちの
たぶんどうも思わないかなあ

>かほちゃん
売ってるの見かけて気が向いたら食べてみるのもいいかもよ、って感じ

>あきずくちゃん
すっぱさはゼロだったさ

>せんとらるさん
つらかった!
アバター
2014/05/19 07:27
辛かった?
アバター
2014/05/18 23:40
タイか・・・ すっぱそう
アバター
2014/05/18 23:40
前にネットで評判になった、イナバのタイカレーの缶詰かな?
食べてみたいと思ったけど、近くのスーパーになくてそのままに・・・
絶賛されてるほどもないのなら、このまま食べなくてもいいかなw
アバター
2014/05/18 21:14
インド人はどう思うだろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.