Nicotto Town


ようこそお越し^^


うちのお猫さまも踊りますw


将来的に犬より二足歩行に進化しそうな猫。
少なくとも、グーパーしたり、抱え込んだり、マッサージしたり等々。
手足の器用さは、犬より猫のほうに軍配があがりそう^^:

さて、この仔猫に萌えダンスしてる麻呂まゆ猫。

・・・面白いw

やはり、疲れとふさぎ虫を吹き飛ばすのは、お笑い和み系だなあ。

ちなみに、我が家のも踊りますよ。
猫じゃらしで、ですけどw




http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B8%8A%E3%82%8B%E7%8C%AB&tid=daa3040bcfe0774e4c247bbd7677a74f&ei=UTF-8&rkf=2

アバター
2014/05/28 20:32
みなさん、コメントありがとうございます。

この踊る麻呂まゆ猫、このダンスがお得意のようです。
画像検索したら、一心不乱にダンシングしてましたw
アバター
2014/05/23 23:32
子猫をあやしてるみたいww
アバター
2014/05/19 13:58
可愛い~
癒されます~(*^o^*)
アバター
2014/05/19 05:13
ううわーーー可愛い(。→‿←。)♥ 踊ってる~~
月曜日早朝から癒されました!ラトさん ありがとう(*´◡`*)ノ
アバター
2014/05/18 21:18
なにこれ~~~~~~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
面白すぎる!w
ホンマ和むわぁ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.