Nicotto Town



脂肪燃焼スープの作り方

脂肪燃焼スープの作り方
【材料】
1 タマネギ(大)……………………… 3個
2 セロリ(太いもの) ………………… 1本
  葉の部分は入れなくてもよい
3 キャベツ(大)…………………… 1/2個
4 トマト(大) ………………………… 3個
  400gのホールトマト缶詰めでもよい
5 ニンジン…………………………… 1本
6 ピーマン…………………………… 1個
7 水…………………………………2~3L
  

【だし】
1 かつお節……………………………10g
2 鶏がらスープの素……………小さじ1杯
3 コンブ…………………………………5g

【味付け】
1 ショウガ………………………………1片
2 天然塩………………………………少々

【作り方】
①切る
 野菜を自分の好みの食べやすい大きさに切る。

②煮る
 大きめの鍋にだしと1.の野菜、水1Lを入れて、中火で 20分ほど煮る。
 スープのかさが減ってきたら、適宜水を追加する。

③味付け
 野菜がやわらかくなってきたら天然塩で味を調えて火から下ろす。食べる直前に
 ショウガをすりおろして加える。
 食用油や砂糖を使わなければ味つけは基本的に自由です。

                                                     


                参考文献 毒出し脂肪燃焼スープが効く - gooダイエット

アバター
2014/05/24 13:59
こんにちは♪
本日のお水とすてぷ♡ポチ( ・∀・)σ
メガ花になりますよぉに(๑´◍◞◟◍๑)♡〝 
アバター
2014/05/24 11:48
壁|ω`゜)チラッ ≡ヾ(*゜、ω゜*)ノ゚+. 只今参上♪素敵&お水お届けです
   ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!
  (  >ω<)・:;;:;";:;
  / ~つ )っ~
アバター
2014/05/23 17:34
  こんにちは~ノシ⁾⁾ stp&水やり訪問です!
          いつも訪問ありがとぅございます(´・ω・`)~❤⁾⁾
アバター
2014/05/22 18:33
ヽ(◎´∀`o【*。+・お返しステプ・+。*】ョ
お水あげられませんでした(lll´+д+)っ
アバター
2014/05/22 11:02
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ”素敵&お水お届けです
 |  トテテテテ…
 | ∧∧ 三
 |(゜∀゜)二≡
 |⊂⊂ ヽ三≡=
 | `@@一二
アバター
2014/05/22 08:15
レシピがスッキリしていて凄く見やすいことにビックリしましたw
アバター
2014/05/21 17:56
コメありがとです☆
stpです

時間があるとき絡みましょう
アバター
2014/05/20 23:21
カレーすてきですね!
それぞれの野菜のうまみが出て
とても 深みのある味になりますよね!
シチューもよさそうですね。
アバター
2014/05/20 22:52
ヽ(;▽;)ノ作りましたが、セロリの匂いがきつすぎ!!
入れすぎたか!
なんとかごまかそうと、カレーを作りました
・・・・ん?
・・・・・・んまぁ~~い(゚Д゚;)
こんなに美味しいカレーになるなんて、驚きです(*´ー`*人)ありがとう❤
アバター
2014/05/20 22:28
5種類じゃだめですか(´;ェ;`)ウゥ・・・
煮込めばセロリの味も薄くなるかな^^
アバター
2014/05/20 22:16
この6種類の野菜がみそらしいです。
最強らしいです。
でも 野菜のパワーをいただいて健康でいられる。
食べれるものから やってみるのも素晴らしいですよね…。
アバター
2014/05/20 21:39
大嫌いなものが入ってる(`;ω;´)。。。セロリw
セロリ抜いて休みに作ってみようかな^^
アバター
2014/05/20 18:50
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
足跡たどってやってまいりました(*´ェ`*)
すてぷ置いてきます☆
メガ花になりますように゚+.(・∀・).+゚.。oO(ナルヨーニ♡)
  コピペでごめんなさい;;
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
アバター
2014/05/20 13:39
こんにちわ |ω・`)ノ|Ю素敵&お水お届けです
¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|!∧_∧ | !|!
 (´・ω・〇
──|∪ /J────
  ::∪`∪:
  ::::::::
アバター
2014/05/19 23:14
あっさりしてておいしそう。
代謝がよくなるのかな?試してみるね
アバター
2014/05/19 08:09
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;です素敵&お水お届けです
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
アバター
2014/05/18 23:28
手間は掛かるけど
健康スープって感じですね(^_-)-☆
今度作って見ますねღ❤ღ
アバター
2014/05/18 23:03
ヘルシーですね。自分は、それに、キムチを入れて試したいです。
アバター
2014/05/18 23:00
こはるさん^^

良い事聞きました。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
今メモ取ってます~♡
便秘も治るんですね~作ってみます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2014/05/18 21:09
わーーー1週間で(゚o゚;;
そりゃあやるしかないでしょ!!
材料は買ってきてますが、野菜・・・・
不安でまだ調理してません(ノω・、)
それより、調子の悪い
まこーむさんにに飲ませたいですね(^∇^)
一応「こはるスープ」勧めました( -`Д´-;)
アバター
2014/05/18 20:54
私の場合 1週間もすると効果抜群
便秘・美肌(肌が透き通る?ほんとうにしみが薄くなるなど)
自分でも 変化がわかります。
アバター
2014/05/18 20:48
わー美味しそうです( ゚v^ ) オイチイ

休日に作ってみたいです^^
アバター
2014/05/18 20:14
物凄く健康によさそうなスープですねぇ。
作ってみたいです。
アバター
2014/05/18 19:17
うまみも入って、おいしそうなスープですねー♪

燃えてほしいおなかのお肉に・・・やってみたいですー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.