Nicotto Town


きいてニコタリーナ


明日はお腹痛くなりませんように

やっほーすげー混んだよー。

そのうえ一番忙しいときに胃が痛くて参った。

お客さんがひくのと同時に胃痛もひいたんだぜなんなの。

明日は早朝から夕方までのロングです。またきつい。

でもまあ一応、休憩が2時間あるし

もし眠くなかったらお人形パーツ持っていって

控室でちまちま作業でもしようかなあ。

すげー物好きな人っぽいけどな。

何縫ってるんですかって訊かれたらアレだなあ。

仕事場に持ってくるほど人形作りが好きな(一応)若い女って

世間的にはどうなのかしらん。

ん。今、母から聞いたんだけど、明日は田植えをするので

母がお仕事を休むそうな。やったー。

母が家にいるってことは夕飯作らなくていいんだー。

ロング勤務から帰ってきて夕飯作るのきついからなー。

あーだいぶ気が楽になった。頑張ろう。

明日のロングを乗り越えたらあとは朝だけの日が2日あって、

そのあと妹の誕生日なので、待ち合わせて一日遊びます。

プレゼントはもう贈ったんだけどね。

妹がめきめきと自炊の腕を上げているようなので

エプロンをプレゼントしたのですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.