Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


今年のサマースノー

 我が家の薔薇が咲き始めました。今年のサマースノーは、
花数が少ないせいか花が大きく見えます。
ここ2日ほど気温も上がったので一気に開いてしまいました。
 

 今日は欲張って2曲もアップしてしまいました。
ρ( ̄∇ ̄o) 我が家の庭の花+TAKE○△の演奏

http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/5-ce91.html

アバター
2014/05/24 22:29
キョンキョンさん、ありがと^^

バラの名前間違えました。スパニッシュ・ビューティーでした。
もう散り始めたので、今日は花摘みをしました。
羽衣も咲き始めましたよ。またブログに載せようと思います。
アバター
2014/05/24 21:47
TAKEさんのお隣さんになりたい時期ですね^^
バラのアーチも素敵です~
今年は天気の良い日が続きバラの開花が早まったようで、恒例のバラ園にダッシュしました^^;
バラ園でもTAKEさんのギターのような曲が流れていて素敵な一日でした^^
アバター
2014/05/21 21:44
蘭々@れぃさん、ありがと^^

薔薇よ何時まfでもそこに咲いてておくれ。
マイクマキさんが歌っていましたね。幼少の頃の微かな記憶^^

アバター
2014/05/21 14:39
子供のころ住んでいた家には薔薇の木が一本だけあって、真っ赤なバラの花を咲かせていたのを覚えています^^
サマースノー、かわいい花ですよね^^

まったり演奏聴きながらのコメントでした^^
アバター
2014/05/19 18:38
りょう。さん、ありがと^^

ジギタリスですかね、今年は格安だったので6ポットはど植えました。
ほんとに良い季節です。
アバター
2014/05/19 16:53
聞きに行きました^^こちらも、薔薇が満開です^^

お庭、綺麗ですね~^^

うちにもある花がありました^^ほたるぶくろ?かな?今日咲いてました

この季節、良いですよね~BGMのギターも癒しですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.