Nicotto Town


そうた→セレブ MYブログに来てくれてありがと❤


なくてビックリ!


もう登録して3年くらい経つけど
青ガチャを2年半くらい回してなかったので
交換しようと青ガチャを出品したくても全然ないことに
気がつきビックリしました

まあ 長い間放置状態が続いて仕方ないですが
急いで今ある3種類の青ガチャを回してきました

アバター
2014/07/31 18:01
こんばんわ。
ここに失礼します。
みんなのショッピングサークル☆からです。
企画アイデアにご意見おねがいしますm(__)m
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=242357&a_id=2273263
アバター
2014/06/20 19:49
貴方を一回脱退させた時に消しましたよ

またオークションというサークルルールを破っていた店でもあったので
アバター
2014/06/15 17:56
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

お店再開よかったですね

またご一緒できて嬉しいです

これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/15 14:58
いえいえ*
此方こそ、勝手に申し訳御座いません...

お店も再開設お願いします^^
アバター
2014/06/14 01:55
先日書いたのも以外は買っていないので
そんな事はやっていません!

再申請しますのでよろしくお願いします
アバター
2014/06/11 16:54

貴方様が、渡しても記入してくれない、とか色々来たので;;
もし、やってないというのであれば再申請願います
アバター
2014/06/10 19:34

メンバー様からお金に嘘をついているのではないか、とのご申告があったので..
アバター
2014/05/26 17:23

そうしないといつまでたっても違反する方がいるので.
アバター
2014/05/26 16:53

嘘付いていますね
脱退させておきますね。

実際は貰えないので^ー^
報告感謝です♥
アバター
2014/05/25 20:04
そうやって書いているのは誰ですか?
アバター
2014/05/22 20:17

すみません。
インしていませんでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.