Nicotto Town



流れ着いたUFO

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+179

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.82cm
キンギョ(黒)
1
14.36cm
アブラハヤ
1
9.28cm
ブルーギル
3
20.86cm
カワムツ
1
15.05cm
ウグイ
1
25.68cm
ギンブナ
1
22.24cm
ヘラブナ
2
29.09cm
キンギョ(赤)
1
16.54cm
ナマズ
1
42.16cm
コイ
1
49.53cm
ブラックバス
2
51.27cm
ニジマス
1
44.04cm
エンゼルフィッシュ
1
12.14cm
バケツ
1
32.14cm
アユ
2
26.89cm
ウナギ
1
38.51cm
ハクレン
1
66.64cm
流れ着いたUFO
3
25.70cm
2014/05/18 10:37

今日も釣りをしてみました。

そしたら流れ着いたUFOが3匹も釣れました~♪

わぁ~い、嬉しいなぁ~♪

今日もいい天気、暑くならないうちに

お庭の雑草取りを頑張りました。

今休憩中でニコタで遊んでいます~^^

午後はお買い物行こうかな。

みんなも楽しい週末過ごしてくださいね。

アバター
2014/05/18 22:46
デヴォたん~アハハ、いつも面白いことありがとう~^
アバター
2014/05/18 22:43
うさよちゃん~働き者っていうか、早く終わらせたいって思って
ちゃちゃっと片づけてしまっているのかもしれません(笑)
ヨガいいですね~♪体の為にいいこと私もなにかしないと~って思っています。
はぁ~い、今週も頑張っていきましょう~^^
アバター
2014/05/18 19:35
UFOって、
Unofficial Fanta Orange の略だよね・・・(オイ
アバター
2014/05/18 16:11
ろまんさん・・・のんびりとおっしゃる割には働き者ですよね~(@_@)!!
一日を有効に使っていて、それでいてあくせく感じないところがすごいと思います~(*^。^*)★
充実した休日ですね(*^_^*)
私も今日はヨガに行ってきました~(*^。^*)♪
また今週もがんばりましょう✿
アバター
2014/05/18 11:20
ぴぽぽちゃん~うんうん、今日はいい天気でちょっと暑いみたい^^
お洗濯ものはきっとすぐに乾くから嬉しいね。
朝の涼しいうちに頑張ったから大丈夫でした。ありがとう~♪
お買い物たぶん食料品のまとめ買いかも(笑)
おじいちゃんのところ行ってくるんですね。いつもお疲れさまです。
アバター
2014/05/18 11:03
うわ~!!大量ですね~(#^.^#)
うんうん、今日はとってもいいお天気だね
お洗濯がはかどりますね!
お庭の草むしり暑かったでしょう
お疲れ様でした♪
お買いものいい物見つかるといいね~
私は、午後から、おじいちゃんちにいってきま~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.