Nicotto Town



白ガチャ31弾目玉1:普通品2 交換終了


白ガチャ31弾の交換をお願いします。

出) モンキー果物店の大きなパフェ(目玉)

求) モンキー果物店のトロピカルバンダナ
   モンキー果物店のサンダースケボー

プレゼント交換を希望します。

目玉と普通品の1:2の交換になりますが
ご検討いただきますようお願いします。


おかげ様で交換終了しました。

えこさん、ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2014/06/21 09:07
向日葵様♪

こちらから失礼いたします!!

スミマセン!!
こちらの説明が不十分でした!!

こちら側も羽求めでした(゜´Д`゜)

せっかくご応募いただきましたのに本当にスミマセン!!

またご縁がありましたらよろしくお願いします!!

ありがとございました^^

アカツキ
アバター
2014/05/18 18:52
今回はお役に立てず、残念です;^^

ブログに気づくのも遅かったけど、何より所持してないヾ(≧▽≦)ノ

今回は背景ばかりやたら多く、目玉はりんごだけで、スカートさえもプレしてもらいました。。。。。
バンダナも出てませんよww

向日葵さん、交換成立 よかったですね☆
アバター
2014/05/18 08:17
向日葵さん

アイテム届きました!
この度は、どうもありがとうございました^^
とてもうれしいです。
大切にしますね!
アバター
2014/05/18 08:09
向日葵さん

バンダナとスケボーお送りしました。
ご確認お願いします♪
アバター
2014/05/18 08:05
すみません。
パフェが出なくて、急いで書き込みしました<(_ _*)> ペコ
お久しぶりです。
その節は、ありがとうございました✿
先送りしますので、よろしくお願いします。
アバター
2014/05/18 08:00
おはようございます。

交換してください。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.