Nicotto Town



ふがぁ~まさかの展開^^;

雲の上でお散歩…ブログでプレ中のアリスさんにまた戴いたカメさん帽、有難う♪でもタイミングが…ごめん

もらったステキコーデ♪:106

先に・・・毎度お馴染みのブログでプレしてくれている太っ腹アリスさんに戴いた、カメ吉ですw
メチャックチャ可愛い^^♪貴重なイベント品なのに有難うございました。
ご本人さんはイマイチ人気ないとおっしゃっていましたが、私がお願いした後、引っ張りだこになっちゃって・・・カメなのにタコw いや、違うってば~。他の希望者さんには申し訳ございませんm(_ _)m

☆メインアイテム
・竜宮城のカメさん帽
・月うさぎの満月ポシェット

満月ポシェットもアリスさんに戴いていた物です♪コーデ広場でお披露目済みですが、ブログには載せていなかったのでメインとしました^^大のお気に入りポシェットでございます。
今回は、カメさんがコロッとして丸いので、満月をセレクト♬ はい、ポシェットの縁取りと帽子の色は同じです^^

この帽子にピッタリな手持ちの洋服があったのですが、敢えて紫の洋服を合せてみました。
そっちのコーデも又しますので、お楽しみに^^

☆他に・・・
・かたつむりペイント
はい、ついこの間も登場♪本当に紫同士の相性抜群で~。亀とかたつむりの、のろま?仲間です。お友達のプレ品。
・すずらんのヘアクリップ
フリマで、すずらんのネックレスをリクエストした時に、一緒に入れてくれました。鈴蘭大好きなんです。少し小さめなので、亀さんのポイント使いにしました^^
・アイスクリームリング
これも既にお披露目しています♪これも使い勝手が良いんです。紫の服&ブレスと兎のぬいぐるみの繋ぎに自然と^^お友達のプレ品。

プレ品の、お友達同士も繋がっているので、皆で仲良くコーデw ありがとう♪
すずらんフリマの方も有難うございました。この方も、アクセをセットで入れてくれたり、色を合せてくれたり^^又お披露目しますね♪

今回の買い足し品は、ありません。いや、おでかけボレロワンピは、違う1色を先ずは買うつもりでしたが、こっちの色の方が帽子に似合ったので~先に買いましたがw
買うつもりだったイースターのフラワーパラソルも青を先に買いましたが、イースターのうさぎのぬいぐるみを急に持ちたくなって、紫の方もw 予定内の購入と言う事で^^;


--------------------------^^----------------------------^^----------------------------------

お披露目は今日になってしまったのですが、カメさん帽を戴いたのが15日。あまりに嬉しくて、今日のコーデを夜中まで考えました。そう、雲に乗れたような、私の気分だったのです。感謝コーデの予定の順番どおり掲載。。。

昨日、お友達のブログを読んで仰天しました。
連絡を一切しないで放置するような方じゃないから。虫の知らせから、ほぼ確信に変わっていました。一時心停止されていたとの事なので、文字通り雲に乗りかけたんです。
無事生還されて良かった~と同時に、このタイトルは・・・と思ったの。
ご不快になられたのなら、ごめんなさい。変更しようと思えば出来る事をしませんでした。


目を患った友達だった方に、眼帯を着けてコーデしてて気分が悪かったと言われた事があったのです。伝言板に喋る時にまずいかな?とは思ったのですが、ゴシックコーデのお題?載せている時で、1日1回しか着替えないので、そのまま。。。水掛け論になるのが嫌で、言えませんでしたが、配慮が足らず申し訳ありませんでした。

お2人様には、お詫び申し上げます。こんな人で、ごめんなさい。

アバター
2014/05/19 20:00
文月久遠さん♪

そう言うと思った^^;有難う。
うん、落っこちてくれて良かったよ~♪頼むから乗らないで頂戴。

どうせ、小うるさい・・・w あと、やっぱり、とぉんさんみたいに短く要領良く纏めれないw
色々考えすぎちゃうんだろうね。本人は完璧を目指してるつもり(≧∇≦)
長文だけど…読書のつもりで>o<; 暇もてあましている時は読んでね^^
読んでくれて有難うございました。これからも仲良くしてね~(私とよw)
アバター
2014/05/18 21:05
鈍感だから全然気付かなかった^^
雲の上までたどり着けず 地上に落ちてきました~♪

コーデだけじゃなく ここまで説明が出来る事に
いつも関心してるよ^^
アバター
2014/05/18 20:57
詩音♪"さん♪

そうなんですね~。私は知らなくて、カメさん帽追加しましたとの一人呟き読んで…
どんなのだろう?とフリマへ見に行って、かわゆい~っと❤
遠慮しつつ大胆に?お願いしました。そして届いて見たら、小さな画面で見るより更に可愛いと。

何でもそうですが、初めに見た物、初めに手に入った物などは思い入れが格別だったりします。
詩音さんが被っているのを見た事はありませんが^m^
先日、私がチョコうさぎを乗せていたでしょう?他の応募で詩音さんの、頭のせかえるが来たのです。
あ~同じのだと思って詩音さんのページに拡大画像見に行きましたw
詩音さんとオソロ♪と迷ったのですが、1人しか選べませんもんね。
見る度に、かえるにしてたら…と秘かに思ってしまいます^^;でもチョコうさぎも可愛いの♪
アバター
2014/05/18 20:19
カメの帽子・・・懐かしい~~ (´ー`*)

これ・・・ちょうどニコタに登録した頃だったんですよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.