Nicotto Town


ロイエンタール


また東京へ


5/22~5/24まで

会社の研修旅行で

東京へ行きます。

東京スカイツリー&お台場そして

メインは2日目の

オプショナルツアー

上野の動物園パンダを見る!!

一生のうち一度は見ておきたかった

TDRやその他数種ありましたが

パンダにしました

あとは葛飾柴又寅さん巡りその他に

行きます。

アバター
2014/12/14 23:14
巡回頂けましたので、2週連続無巡回でしたが特別に処理させて頂きますね。
体調がお悪い様ですね…大丈夫ですか??お大事になさってください。
アバター
2014/12/07 23:25
こちらに失礼します。
サークルルールに従い、本日中に巡回報告がない場合、
ひとたび強制脱会とさせて頂きますことご了承ください<(_ _)>
サークルに復帰頂ける場合は、再度申請頂ければ幸いです。
アバター
2014/07/01 18:21
 こんばんわ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
          ご無沙汰しておりました꒰๑꒪ɷ꒪꒱ 久々の水遣りです٩(◦`꒳´◦)۶

                   _,,,,,、-、_ 
                   /,'く ヾ 、 `ヽ.,_
                   {i\ヽヽ l l'ヽ i}
               ,-‐zi|ヽヽヽ 〉 Lj ゝL_
      /\      { l i }l ゝ,-‐' ~:.:.:.:.:.:='' ̄ ir 、
     /く \\_,,.、-┘-r> {(:.:.:.:.:.:.:/ ,、―''''~:.:.ヽ
     ll ミ ー=z''/ ,',':.:.:.:.:.:/,'  ゞ:.:.:.:./   {i:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.{
     l|==― {i {::.:.:.:.:.:.{l    )):.:.li  /:.:.:.:.:, =、:.:.::.:.:ヽ
     ヽ',-‐''二 ヾ l:.:.:.:.:.:.:li  /:.:.:.:{l li.:.:.:.:./(●).:.:.:.:..:ヽ
      `-――'"´~ ''‐-::.:t_i(:.:.:.,.、:.:l |:.::.:.:.:ヽ--'':.:.:.:.:.:.:./
                /⌒,'l <:.:.l il:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:rイ
                ⌒`/ i  l`ヾ」,,,_.:.:.:.:.:.:.:.:._,,,ノ
                  `=‐'    ` ー ‐'              *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

 釣りで熱帯魚フェアやってるみたいですが、釣りをする時間はないので残念੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ
アバター
2014/05/22 16:31
こんにちわ~!
ロイエンタールさん。雨降る東京には到着しましたか?
(雷も激しく鳴ってましたよね。)
yahoo!newsによりますと、本日はスカイツリーも展望台のあたりは、
雨☂のため営業中止だとか・・・・
せっかく、なのに・・・!!
夜のスカイツリーの夜景はとてもキレイ~♥であります。
上野のパンダもかわいくて、いいかも?
ごぜ丸は、「葛飾柴又寅さん巡り」一度も行った事ありません。
楽しい、東京観光お楽しみ下さいね~^^
アバター
2014/05/22 11:18
あら〜柴又 隣町?です よく行きますよ〜
帝釈天は、団子より 有名なのは 葛餅 だと思っている私ですが
草団子も有名かな
高木屋 有名になっていますね〜

パンダも 大分空いてきて見やすくなりました
アバター
2014/05/19 21:12
柴又で お団子食べてね~♪
アバター
2014/05/19 19:29
スカイツリー、比較的近場に住んでいるとなかなか行かないんですよね。
開業2周年になるというのに、見ているだけです(^_^;)

お天気いいといいですね。。。
アバター
2014/05/18 16:01
是非、まだあるなら矢切の渡しも体験されるといいですよ。

なんてことはないけど、演歌の題材に使われた渡しですから。
アバター
2014/05/18 13:46
一度は見たいよのパンダ。
起きていると良いけれど。

葛飾柴又寅さん巡りも、良いですね~(^_-)-☆
アバター
2014/05/18 13:03
。.(✿╹◡╹)ノ こんにちは~♫

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ~
23日に上野動物園に行けばロイエンタール様に会えるのですね♫←(わかるかいなw( 艸`笑)))
パンちゃん起きてると良いですね^^
いつも寝てばかりなので((ρㅈ←。`
東京は見所盛りだくさんなので
楽しんできてくださいね♫

お気をつけて行ってらっしゃいです(*´▽`*)♫

アバター
2014/05/18 11:55
こんにちは。
東京はいいですよね^^
いろいろな観光するところがあって。
私も3月の春休みにディズニーを2日間とスカイツリー見物にいきました
ツリーの向えのレストランでツリーのようなお料理を食べながら真近で見物!
でもスカイツリーには登りませんでした><

そしてパンダもかわいくて大好きですが・・・・実物はまだ見た事がありません
たくさんの思い出を作ってきてくださいね~

気をつけて研修旅行 いってらっしゃ~い^^
アバター
2014/05/18 08:47
おいでませ東京!
・・・・東京都民ですが、パンダはまだ見ていません・・・。
スカイツリーに寅さんも・・・・まだです・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.