Nicotto Town



自転車

 1台目。
 眼科の検診に出向く途中、バスを降りて歩いていたら被誰の路地から飛びだしかけた自転車が急停車。
 私の後ろから来ていた車も急ブレーキ。
 危うく事故の目撃者になる所でした。


 2台目。
 眼科検診も異常なしと言うことで終わり、天神へ出向いたあとのこと。
 横断歩道を急ぎ足で渡り終え、スマフォを取り出すために歩く速度を緩めた瞬間、歩道を走るには結構速いスピードでつま先ギリギリを走り抜けていきました。
 歩く速度を落とさなかったら直撃でした。


 1台目は若いにーちゃん、2台目は若いねーちゃん。
 おまえら、事故になっていたら凄い金が飛ぶぞ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.