Nicotto Town



サークルで集合

画像

まだ、早い時間だったのかな


みんなにとっては

集まらなかったけど

たのしかったど~

アバター
2014/06/25 15:32
斬新企画誕生日プレアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

大切に使わせて頂きますლ(╹◡╹ლ)

わぉ~沢山ありがとうね(o♥◡‿◡)
アバター
2014/06/25 15:11
きぬちゃん、今日の新アイテムがあったね^^
今贈ったよ
お誕生日に間に合った^^
アバター
2014/06/25 15:01
了解でーす(ღ▻ ܫ◕)b wwwww

待ってるねwww

変な企画ww
アバター
2014/06/25 14:54
誕生日祝いコメアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

さっきガスが来てお湯が出るようになったわ^^;
でも~コンピューターの誤作動でまた見積もりして工事だわよ><w

あれ?ゆうこたんじゃ無かったかな~来月の15日か17日まで待ってて~~ってw
それで延長したんだけど~
課金してきたのか^^w

頂いて無いアイテムで結構ですよ✌( ◔౪◔)✌
じゃ~もっと早めに斬新企画〆るわwwwwwwwww
アバター
2014/06/22 19:07
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ w

あはは~私は一日が始まる頃寝るからな~w
一日が終わるのは・・・超早いw

なんじゃ~こりゃw
アバター
2014/06/21 17:26
凄いwセミナー受けてるんだねww貯蓄型かな??(。◔‿◔。)

車検はいつもお任せw

結局お休みでも用事で時間が過ぎちゃうよね~
アバター
2014/06/21 16:59
うまそう^^
ヘルシー
アバター
2014/06/21 15:30
こんちゃ~^^

本日の朝昼メニュ・・・は揖保乃糸そうめん
材料・・そうめん・もやし・卵・白ごま・マヨネーズ・お好みサラダ用野菜・もみのり
作り方・・・そうめん茹で上がる寸前にもやし入れて軽くゆでる
その間・・卵・白ごま・マヨネーズを混ぜてオリーブオイルで焼く
茹で上がったそうめん+もやしををお皿に盛りつけ^^更に白ごま掛けて~
その上にお好み(サラダ用野菜)と焼いた卵を乗せて~
ゴマだれ+ポン酢・・または~ゴマドレッシング^^
最後に・・アボカドオイルをかけて~海苔を散らすw

もやしの触感を楽しむため^^余り火を通さないのがコツ^^
ボリュウム満点^^栄養満点^^

只今ダイエット中なので~ハム類は避けて居ますが・・・
有れば一層旨いぞwお試しあれ~
アバター
2014/06/19 17:06
ロックで暑さ吹っ飛ぶのか?w

厚さ倍増じゃ?w

しかし・・・この涼しさがいつまでも続くといいね~w
アバター
2014/06/12 14:29
何とか日々忙しくしていますから
また 復帰できたら宜しく(^^♪

GIOVANNI - Requiem
http://youtu.be/7VRLdU6R8_0
アバター
2014/06/05 14:28
ふと 一句(^^♪

梅雨の雨 己が心の 涙かな
瞳の中に 紫陽花が
アバター
2014/05/31 00:42
ココンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
日頃の疲れたからだをウイークエンドでリフレッシュを♪
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2014/05/20 12:18
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
日々是好日(^^♪今日も一にに楽しくねw
アバター
2014/05/20 06:20
(*`艸´)ウシシシ
わたしも^^
アバター
2014/05/19 23:24
このロープは丈夫だねー。
あ、私たちが軽いんだわ。きっと♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.