Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


【ヒーロー大全集】ニコレンジャーラブリ 


ニコレンジャーラブリ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

《属性》 戦隊ヒーロー

《殺し文句》 「おなか・・すいてませんか?」 

《出没場所》 スポーツ施設・スタジアム

《好き》 闘志 闘士
 
《嫌い》 無気力 

《性格》 穏やか 

《武器》スイーツ・和菓子など「甘い物を食べて」と言う

《得意技》おいしい料理を作る事   

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆キャラクター コックのようで・・まったくヒーローとは思えない・・・
「お腹のすいてる」スポーツ選手など・・をほっておけない、アンパ○○ンに近い

◆エピソード ヒーローに・・「食べて元気をだしてほしい」ので・・
後をついて回って・・・不思議に思われた事がある・・

アバター
2014/05/25 10:03
昨夜はどうもありがとうございました❤
グダグダではありましたがお蔭さまでとってもいい絵が撮れました(^O^)/

さて、本日はタウンロケの予定ですが、MAX15を突破しているので

①22:00~22:30までのクラス
②22:30~23:00までのクラス

の2つにクラス分けします♪
クラスが決まったらまたご連絡しますね(∩´∀`)∩
遅刻早退およびドタキャンOKですので気楽に参加してね~
アバター
2014/05/24 14:33
↓アンジュとダーク?

やろうやろう
アバター
2014/05/24 12:14
はーい レッドから撮影日程のご連絡です(^O^)/

◆本日土曜日22時にエメラルドの庭に集合
ドレスコードは全てレンジャースタイルでお願いします!
手持ちは自由です❀
撮影1 スタジオ撮り ベール 対 スカル総督
撮影2 スタジオ撮り 月羽 対 さぼり魔
撮影3 スタジオ撮り ガーデン&ピンクナンシー 対 怪人(交渉中)


◆明日(日曜日)22時エメラルドの庭に集合
撮影1 羊学園ロケ 学園もの
❤ドレスコード  2013年11月の音楽隊の制服
ブルー、ブルー2号、みん♪ピンク、ピンク(K)、ラブり、ラビット、オレンジプリンセス、キュア炭酸
他の出演者は2014年セーラー&学ラン

撮影2 中央広場ロケ ドレスコーデファッションショー
❤ドレスコードウェディングドレス&タキシード

土日の撮影日程はこのようになっております♪
途中着せ替えありの為、まずは着替えたらエメラルドの庭に集合してから現地へ向かいます!
どうぞよろしくお願いします (≧▽≦)ノ
なお、遅刻早退は自由です❀
無理なくご参加くださいませ~
アバター
2014/05/24 08:53
美味しい料理~~~。(^~^ジュルジュル
いいな~家に置いときたい~~~。←フィギアじゃないんだから~。((●≧艸≦)プププッ

↓なんで~そうなるの~。
 アンジュとアークってこと?
 確かに名前同じだし~サークルはアークで~似てるけど・・・。w
アバター
2014/05/24 08:41
アンジュとダーク?
これはうちのサークルのアンジュにもなんかやってもらわないとw
アバター
2014/05/21 22:59
こんばんば^^

かわいいです~(w>ω<w)
「甘い物を食べて」とはかなりの攻撃力ですね!

「後をついて回って不思議に思われたことがある」というのが妙にツボってしまいましたw
アバター
2014/05/21 21:57
こんばんは(^O^)/
❤お返事ありがとうございます❤
土日が圧倒的に多かったので土日でやりたいと思います♪
詳細はまたご連絡しますね~❀
アバター
2014/05/21 21:47
回鍋肉定食お願いします(^-^)/
アバター
2014/05/20 21:55
こんばんは^^ヒーローチャンネルからのご案内です❤
実は週末にヒーロー撮影会をやろうと思っているんですが^^参加可能でしょうか
23日(金)、24日(土)、25日(日)あたりの22時~23時で考えてます^^
途中で抜けてもOKですので検討してみてね❀
アバター
2014/05/20 16:35
今日わっ、親切なお客さんがアイスを差し入れてくださったのでっ、

お菓子でなく、ニコレンジャーラブリ様のおへそをパクリといきたいです(♛‿♛)
アバター
2014/05/19 17:47
\(^o^)/おなかすきました~\(^o^)/

でも、ちもはスタジアムやスポーツ施設にいません・・・;;


”ジム”所にいます・・・(笑)
アバター
2014/05/18 21:31
エメラルド❤さんのブログより参りました、煌翡芽(あきひめ)です(◡‿◡*)

可愛らしく「食べて」と言われたら…どうしよ…パクついてしまいそうです~(//∇//)❤
天使の羽がカワユスです(〃▽〃)♡
アバター
2014/05/18 19:46
連絡ありがとう^^
遅くなりましたがブログに追加しました❤
(∩´∀`)∩
ブログイベントで各レンジャーのエピソードを生かして
話を作りますので撮影の際には参加よろしくね~
アバター
2014/05/18 15:30
あはは^^
もののふの衣装のようなぁ で御座いましてよ♥

あ!
最近 フリマで武器のお求めが多いのは
戦隊モノの流れかしら^^
アバター
2014/05/18 15:08
>アンパ○○ンに近い
可愛い~~~❤
ヒーローというより、シェフかパティシエールみたい^^
にゃんぱいあ様はイチコロなんじゃなかろうか……w
アバター
2014/05/18 08:51
かーわいい^^
流石に可愛いね~

これはもう一緒になってテーブルで甘いものを食べるしかないでしょう

手を合わせて「いただきにゃ~ん♪」



気が向いたら悪役コーデのブログもアップしてね~^^
アバター
2014/05/18 01:07
アンパ○○ンに近いってところにウケたw

殺し文句に殺されるww
この武器はにゃんぱいあに有効だ!
はははは
ナイスガッツ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.