Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


豪快^^;


朝からなぜかご機嫌のあの方
どうやら原因はいつも行くスーパーで
レーズンパンを1斤買えたかららしいです
ここのレーズンパンは具(?)が多くて美味しいらしいです
そしてここからが・・・・
今日の朝ご飯だ~と丸ごとかぶりついておりました^^;
切らないんですか~と聞いたところ
面倒なのと全部たべきれるからいいんだとのこと・・・
そして予想通り食べきれず
残りは昼にするんだとそのまま袋に入れて持ち歩いたまま
お客様の所へ・・・・
帰ってきたときは持っていませんでしたが
どこで食べたのかが謎です^^;

アバター
2014/05/20 00:07
かぶりついてるのを見たときはビックリしましたよw
アバター
2014/05/19 21:45
パン1斤まるかじり・・・ とっても見てみたいです( ̄▽ ̄)ノ
いいなぁ 美枝子さんは直に見たんですよね(◔‿◔。)♬
アバター
2014/05/18 19:48
>LEAFGさん
でしよ^^;

>MOGさん
食べれる??

>momocuryさん
すごいでしょ~
やりそう・・・・

>トシさん
待って~~1斤は無理><

>onpuさん
ですよね!
アバター
2014/05/18 02:13
パン1斤はたいへんそう (^_^;)
アバター
2014/05/17 22:59
それさ、禁断の楽しみとも言える!美味しいのよぉ!まして地域で人気のパンなんでしょw 美枝子さんもぜひ!www
アバター
2014/05/17 22:27
一斤、食べきったのでしたら、すごいですね(^o^)

どこで食べたのか。。。←歩きながらだったら、ちょっとイヤかもですw
アバター
2014/05/17 21:44
まー大好きな食べ物はいくらでも食べられるよね
アバター
2014/05/17 21:43
1斤ですか・・・
確かに豪快ですね^^;
アバター
2014/05/17 21:38
だといいんですが^^;
アバター
2014/05/17 21:27
途中の公園でしょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.