Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


5月17日の日記

のんびりまったりゆっくりな休みです
まー明日も休みなんだけどね

洗濯して掃除してお昼寝したら
もうこんな時間
休日は早いですねぇ

今夜はほっかほっか亭のから揚げ弁当でした
おかずだけで520円だったかな
のり弁の比べるとコストパフォーマンスわるいけどね
から揚げ好きねん
昔は塩コショウだったけどゆず醤油がついてたよ

今日もから揚げでぽんぽこりん

アバター
2014/05/18 18:05
大潮さま
おおー自分でしめてですかーおいらはできませぬ
ぽんぽこりんでいい日でした

ちーさま
ぽんぽこりんは正義だからねw
アバター
2014/05/17 20:48
唐揚げおいしいねえ~
自分で鳥をしめてつくったらさぞかしおいしいだろうと考えると
よだれがだらだら~のポンポコリン
ホカ弁 唐揚げでポンポコリン
休日 お昼寝 明日も休みでポンポコリン
ああ~いい日じゃ~ 
アバター
2014/05/17 20:16
ぽんぽこりん 良かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.