Nicotto Town


きいてニコタリーナ


うおーん

あーまた昨日書くの忘れたなー。

お天気がよろしくないせいかそんなに混まなかったけど

何だか今日は下腹が張って、腰が痛くて。

(書くのもどうかと思わんでもないが、お通じも滞り気味である)

何だろうなーと思ったら、そろそろ排卵だった。

つっても、普段はそんなに意識しないんだが、

今回はやたら気になるなー? 生理重くなるかしら。

どうでもいいけど、排卵に伴う苦痛の緩和のために

暇さえあればキドさんのことを考えてたんだけど

妄想が捗り過ぎてついニヤけては慌てて真顔に戻し、

気が緩んで下腹が痛み出して思わず顔を歪め、

てのを繰り返してたので傍目には相当アレな人だったと思う。

さて、今晩のカゲプロアニメは貴音ちゃん回ですね。

幼いカノキドを期待しております。期待しております。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.