Nicotto Town



正直なんで解んないのか解んない。


今朝の日テレの辛抱氏のワイドショーを見ていて
私はあれで何が解んないと言うのかなぁと
正直なんで解んないと言うのか解んない。

つまりね、南沙諸島に中国がフィリピンの海域の中国の基地を堂々と
強引に作っている現状を知っても尚、日本の危機が置きました。
日本が攻撃をされて侵略されました。
さあ、其れに対抗するために法律を作りましょうと言う事で
良いと言っている連中を日本国民としてどう思うかと言うことなのね。

(o・・o)/それじゃ間に合わないで「中国」に侵略されてしまうよね。
日本でもチベットの虐殺の様な事がおきるよね。
其の後に日本でも内モンゴルの民族浄化の様な事が起きるよね。

其れを狙っている人の姿に見えるんだけど其の人達。

中学生でも其れじゃ間に合わないでしょう。
そんな事をしていたら日本をまもれないでしょうって解るよね。

だから、事前に日本を具体的に侵略攻撃をし始めた時に
ある程度対抗できるための準備の備えを法律的にも整備して
おきましょう、のどこが解んないのかな?

しかも、もう直ぐにして置かないと間に合わない雰囲気で
色々な情報が入っているよ。

マレーシア航空の事故の時に飛行機捜査に協力した国の
情報が、中国が色々な情報をながして振り回して
信号や基地の装備の情報も把握する状況を作って
中国の出した情報が嘘ばっかりだったと言う事に
協力した国が不満を持ったと言う現実。

そして南沙諸島のフィリピン海域に中国軍の基地を作っちゃっていると
言う事。

それでも、未だにある程度の法的整備に反対する人って
どう言う人達だと思う?

もしかして羊の皮をかぶって羊の言葉を吐く
日本の敵国工作員?
そう見られても仕方ないよね。

そんな人間、日本に居て欲しくないよ。
敵国に帰って欲しいよ。

アバター
2014/05/19 18:54
ゆうや様
国際的に自立国に認められているのを放棄して
アメリカに命をかけて俺たちを助けろと金を出すからと言ってもねぇ。
しかも目の前で自衛隊が攻撃をされました、この時点で沈みかかっているでしょう。
甲板から泳いで溺れかかっている自衛隊員を助けに米軍の船が駆けつけました。
敵から米軍の船がその間攻撃を受けてます。
自衛隊の他の船は攻撃を受けているのは米軍の船なので見ているだけです。
じゃ、世界のどの国もこのままじゃ良くないと思うでしょう。

色々な会議の場で何とかしとけと出るでしょう。
アバター
2014/05/19 18:49
ひふみ様
「9条の会」も正体をあらわしますねぇ。
この頃なりふり構わず狂った様なふる~ぃい口調のカキコミが多いので
よってたかってからかわれている姿をみます。

ちょっと惨めで可哀想でもあります、古い昔の論破の仕方を思いだし思いだし相手にしてます。
でないと、マジで話が噛み合わないのですよ。

いやいや、中国はマジに無抵抗の人を撃ちますよ、と説明したり。
「無抵抗の平和を言っている人を撃つ人はいません。」←何時代の人?

★中国がベトナムから島を取った時の起きたこと
https://www.youtube.com/watch?v=dTlZQUTdlRk

世界の反応は尖閣諸島の為にも未だあの自衛隊法でどうするのか?と言う事。
アバター
2014/05/19 18:07
こんばんは☆
日本の9条の会がソウルで行われた慰安婦賠償請求デモに参加していたそうです。https://twitter.com/kororikyun/status/467101351541895168/photo/1
アバター
2014/05/17 22:30
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪
集団的自衛権の話ですよね。
まず自衛権の説明が出来る人がどれ位いるのでしょう?
更に集団的自衛権の説明が出来る人がいるのでしょうか?
反対を叫んでいる人も賛成を唱えている人も!!更に国会議員でも‥…
ちゃんと理解出来れば戦争をする国になるとか、他国を侵略する等の話にはならないと思いますけどね。
今日の辛坊さんの番組のベトナムと中国の争いに日本が集団的自衛権を行使して絡む事は一切無いと思うんですけどね。
例えばベトナムの船の近くに自衛艦がいてベトナムから助けを求められても助ける事は集団的自衛権ではありません。協同して作戦行動をとっているのなら集団的自衛権を行使して助けるでしょうけどね。
日本が攻撃されるような段階ならばもう集団的自衛権等言っている事態を超えてませんか?
あくまでも安倍内閣はグレーゾーンの部分をはっきり決めましょうよって言っているんですけどね。
アバター
2014/05/17 21:05
沖縄の反基地デモでハングル文字を見かけるそうです。
この人たちの本当の目的ってなんなのかと思う。

この頃、「そんなに戦争がしたいの?」とか、「憲法9条が平和を守っていた」とか言う
頭にお花畑が咲いているのを隠さない陳腐な恥ずかしいカキコミをあちこちで見かけます。

この人たち、なりふり構わずと言う感じがするけど、懇切丁寧に説明をしてあげる優しさで対応してます。w
アバター
2014/05/17 19:23
こんばんは☆
もう知っているかもしれないけれど。今、5/15に開催された「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」の報告書のurlを拾ったのでお知らせしますね。

→http://www.kantei.go.jp/jp/singi/anzenhosyou2/dai7/houkoku.pdf

昨日、沖縄で韓国人が米軍基地反対デモをしていたそうです。
外国である日本で正体も隠さず何やってんでしょうね~ツイッタで写真が出てました(==;
マスコミは、ハングル、マスコミ労組、日教組、中核派、革マル派ののぼりは写さず報道ですって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.