Nicotto Town



黒ねこが語る……白ねこ「きっと大丈夫だよ」

雨上がりの夜空に…七夕も晴れます様に☆…お友達とフリマで戴いた物主体で作ったコーデ♪ありがとう^^

もらったステキコーデ♪:100

タイトルが凄く長くなったので~^^; これが正式タイトルです↓w

黒ねこが語る。雨上がりの夜空に…七夕も晴れます様に☆…白ねこ「きっと大丈夫だよ」トントン・・・
このコーデを見て貴方は何を感じるのでしょうか?

☆メインアイテム
・七夕の夜
・月うさぎの一番星ポシェット

2つとも同じお友達に戴いた物です。1つ欠けてるけど、アリスさんから戴いた満月と三日月のポシェットで十分満足していた。それなのに…私が贈る~~ぅとw
先に申し出て下さった、くり○さんも有難うございました^^
着けている方を見た事ないし、お品だけの小さな画面では分かりませんでしたが、実際目にすると凄く可愛いの♪それに使いやすいモチーフ。戴いて良かった~♥

七夕の夜も40弾のはアリスさんに戴いていたのだけど…星と笹、使っているアイテムは同じなのに、こうも違うものなのよね。
こちらは黄色と白色の星で、お星さまが瞬いている感じと、笹も地面にささっているので現実に見る事が出来る風景に近いです。

これ、4月に贈ってくれたのw 7月にも使いますよん♪この2つをメインに、お友達を思い浮かべながら考えました。星に願いを^^
幸せに楽しく暮らせますように・・・再発しませんように・・・・
いつも有難う、ね。ちゅきちゅき~ヽ(´∀`)ノ140万人の中で選ばれし勇者?よりw

☆それぞれ他の重要アイテム
・クールキャットフレーム
別のお友達に戴いた物です。クールなニャンコさんですからね。この猫さんが見た風景と言いましょうか?

・ダンシング白にゃんこ
最近ほやほやで仲間入りしてくれた白にゃん。ず~と同シリーズの黒にゃんともに欲しかったの。絶対無理だと思っていたニャンコさんです。
ダンスしていると言うより、アバターを励ますようにトントンってしてくれていると思いません?メチャメチャメチャ可愛いです^^お友達に貰っていたから、自分が後で当てたミルクは里子に出しました。可愛がってちょ~~♪

・しずくペイント
・星に願いを七夕飾り
この2つも最近フリマで来たばかり。青ガチャを沢山出来るようになってから当たった(来たばかりは貧乏で少ししか出来なかった)青ガチャ背景を出品しているのですが・・・
いつもフル満タンで応募してくれる方が(多分同じ人)いらしゃいます+1名。
この方ね、一緒に使える物を何点か組合わせて入れてくれているから直ぐ判る^^

◎3人様も有難うございました。それぞれのアイテムが無ければ、作れなかったコーデですよ。

今回の買い足しも、有りませんw 新しいの着てるだろ…足したんじゃないもん。最初から欲しかったんだも~ん。。。

アバター
2014/09/16 08:32
もう一回 ここの場所を使わせてもらうね~ ^^;


うんうん^^
いつも足跡を見て「あぁ~、今日はログインできてるんだな~。大丈夫なんだな~。」と
勝手に解釈してましたw

元気・・・という言葉だけで言うと、病院にも通ってるのも知ってるし、大変な時期とも解ってるし、
言葉だけでは「何だか~」という事もあるかも知れないけど、、
だけど、「ログインできる」=「ちょこっとだけ余裕できた」と、どなたの場合でもそう解釈してるんです

☆彡今回の「いいね♪」もとても嬉しかったですよ(^O^)/

SNS系の「イイネ!」や・・・
コ○○グの頃の知らない人からのクリック(だけの)ボタンの意味とは違って、
〝言葉は無くても、大切なメッセージのひとつ♪〟と受け止められるものだったからです♫

それで、やっぱり嬉しくてお礼も伝えたくて・・・
ここの場所か最新場所か迷いつつww 短文コメなのでと思って最新の方へ。。

〝「お祝い」のいいね♪ありがとう〟
と、内容が判りそうなこと書いたら、他の人の目もあるし、、紫龍さんだけ判ったらいいと思って^^;
というかw 解ってくれると信じて書いてましたw ^^;

それは、昨日UPの直ぐ後の「伝言」のメッセージで、私も把握しました♫できました~♪^^ノ

 -----

私の場合は、何処に書き込まれてても大丈夫ですがww

ただ・・・以前に、詩音の伝言板閉じてる報告?的な所へ、
足跡があった=訪問あった=伝言代わりに書き込んでおこう=お礼言ったよと・・・的な。。

そんな人も一部いました。^^;

読んでなくて把握してないか、読んでても「関係ない」と思ってなのか・・・
まぁw どっちの場合も把握されてなかったということかw

一瞬は、ニコタのやり方に悲しく思ったけど・・・
気持ち切り替えて、「そういう事」に対してのスルーの気持ち、としました^^;


そこで自分なりの楽しみ方を~って強く思う様になったんです。^^

・・・キリないもんね。。^^;


長文ごめん~~ <(_ _)>

書く場所を探しての「コメ」なので、読んで貰えたらそれだけでokなので、
返事は要らないよ~~(^O^)/

アバター
2014/08/11 21:45
下の方のコメントで・・・
「みんな右にならえにならなくてもいい」ということ言ったけど、
その「自分のやり方」の中でも、
例えばAの方法でやっていって・・・どうもやりにくいなぁ~と思ったら、次、Bの方法で~っと
変えていってもいいんだ~~、くらいに思ってたら楽かも?^^

たぶんね、紫龍さんなら「ぶれる事がない」と思うんです。
芯の部分、核の部分さえしっかり持ってたら、方法はいくらでも試すことが出来る♪

そして、それを理解してくれる人は必ず居る!

だから大丈夫だよ~^^
アバター
2014/08/10 20:13
心音☾*sionさん♪

昨日の返事の続きですが、これが1番言いたかった事なの^^;すご~く分かる。そうそう!振り。
熱が出やすい話をしたでしょ。小学生の時の話なんだけど・・・朝起きて具合が悪い。
母親に「熱があるから学校休ませて」と言うと、額を触っただけで「学校に行きたくないから嘘言って…」と行かされる。結局熱が高くなり保健室に行くと「可哀想に、こんなに熱が出て苦しいでしょ?ゆっくり寝なさい」
酷い時は親が呼ばれるんだけど、母親(専業主婦)は迎えに来た事もなかった。
だから言わない癖が付いてるのかな?余程、酷い時は言うけれど、友達とかに言っても・・・
何だろね?具合が悪いとか熱があるから帰ると言うと、必ず「私も…etc.」と言うのよ。そんなの具合悪いのに聞きたくないしw
病気だけじゃなくて、辛くても悩んでも出来るだけ言わない様にしていた。

今回の事も何ヶ月も前から思い続けていて(これを書く予定)・・・少しでも休みたかったから1~3日でも私に話しかけないでとお願いしたのに、結果はアレだった。病気の時に、励まされて喜ぶ人も居れば、そっとしておいて欲しい人も居るのよね。
気持ちなの。良いよ良いよと言われて喋り続けられると、気が休まらない。その人が良くても私は嫌だった。書いてくれた伝言を読まなくても良いのかも知れないけど、私はそんな事を出来ないし、読む為に次ページを押さないといけない事もある。は~い、了解しました♪良くなったら又その時ね。こんな返事を待っていたんです^^;
人が嫌がっているのをするもんじゃないと思うんです。それこそ人それぞれですからね。

ごめんね~丁度返信した時と被っちゃったんだね。
私も同じ、何度も書き直したり読み直したり、それでも誤字がある時があるけどw
心音さん達が心を込めて丁寧にお返事してくれてるの、読めば直ぐ分かります。

これも凄く分かる!どちらかと言えば詩音♪さん状態になってしまったので^^;
私も複アカがあれば、素早くそうしたでしょうから♪出来るだけオープンなままってのは欲張り過ぎたのかも?
だって伝言板を閉じれば、初めて来てくれた方が挨拶も出来ません。連絡事項があっても、簡易版ブログとは言え、ブログに気軽に書き込むのを躊躇する方も居るでしょう。
でも連絡事項は大概、一人呟きに書いてあるし、何度言っても同じなら…もう良い!だったんですw
アバター
2014/08/10 17:08
「いいね♪」が実地された時からだそうですw このネーミングww

だけど、ブログの内容にもよるから・・・「見たよ」「読んだよ」の方がいいのにね~。

というか、殆ど「いいね♪」ボタンは押されてないです(私の場合w)
アバター
2014/08/10 09:14
あはは☆(^O^;
慌ててお化けのままで来てしまいましたwww

早速ギターを持ってみましたよ~  (^0^)~♫♪♬

浜辺でゆったり~~奏でてみますぅ~~*   (*´ー`)~♫
アバター
2014/08/10 08:57
ありがとうございます~~♪ ヽ(^o^)丿

ギター無事に届きました~~(^O^)/
アバター
2014/08/10 08:36
友申送ってみたが・・・
もしも申請表示が無かったら、現在私は申請OPENなので、
紫龍さんからクリックしてみてください~。
アバター
2014/08/10 08:30
・・・でw 私の方から直接のお返事を書いていきます☆ (白ギターの件です~)

>自分が気に入った物が目玉
まさに!その通り! 私も同じなんです~w
だから私の場合、コンプも目指さずww 人から見て普通品であっても出たらそれだけで良しw

だからかも(*^_^*) 紫龍さんのお心遣いがとても伝わって嬉しいです♪
ではでは☆ 遠慮なく~(^^; 白ギターを譲って頂きたく思います~ヽ(^o^)丿

少し思い出話。。
もう3年程前ですが、初めての黒ガチャの時に「ニャンコギター(白)」が詩音に出ました。
まだあちらに籍を残してた頃なので、あっちは当時、楽器も無くて…
だからこそ!楽器がこんなに早く持てるというのは感激で~~!(名前までつけた位ww)

それから暫くして…白ニャンコギターを持ってるのを知って、
〝「黒ニャンコギター」が被ってるから〟と言って「詩音さんに譲るよ」と言ってくださった方がいました。
「私はプレでもいいんだけど・・・フリマはやったことある?」と訊ねられ、
まだまだ「何のことやら…」と思ってた頃なので、フリマのやり方から教えてもらって
その〝初フリマ〟で「黒ニャンコギター」を送ってもらったんです。
(前に言ったかな?あじさんです^^)

私、プレゼントは勿論、「フリマ」=移動可能であっても先ずは〝手放さない!〟と決めてます♪
だってね~(たぶん、紫龍さんも同じ考え方と思うけど^^)そのアイテム=その人の心、思うから~♫

名前までつけたw白ニャンコギターは自分で当てたものだからw現在は詩埜が所持中w
しかし、何れかは心音に移動予定でいました。

現在に戻って。。
詩音=白ガチャ券で白ギター(移動できない)
詩埜=茶ギター(移動可能)→心音に行く予定
心音=白ギターをプレゼントして頂いた

…という状態なので~w エレキギターよりアコギの方が詩埜にも合います。^^

紫龍さんから「白ギター」を送って頂きたく思います~♪

このコメント書いてから、友申公開して申請送っておきますね~~
宜しくお願いします。。。(*^_^*) 
アバター
2014/08/10 08:07
やっほ♡ (*^o^*)
コメントの返事を求めてではないんですが、
ちょうど此処に書き込めて、メッセージ送れて、私の方こそ感謝であります♪
が、「返事が出来る状態」まで紫龍さんがなれたことが、一番嬉しい~!(^O^)/

文字・活字と言えども・・・(いや、だからこそかな?)・・・私もそうだけど「気力要る」もんね。^^;

☝ 「返信・続き」を大人しく待とうと思ったけどw 嬉しくて書いちゃいました~~ヽ(^o^)丿


あとの返信の続きは~、大人しく待ってますね~w

アバター
2014/08/09 23:46
心音☾*sionさん♪

すっかり遅くなっちゃったので、1つずつ進んで行きたいと思います^^
先ずは、目玉…私には関係ないの。自分が気に入った物が目玉なのよん♪
そして多分ギターを出品してもテンガロンハットの応募は来ない。矢張りフリマは多くの人に人気がある商品を集めようとする人が多いですからね。ギターが欲しくて…と言う人の方が少ないと思います。
何て事を書こうと思っていたら、るびーさんが贈ってくれました❤有り難い事です。
ギターを欲しがっていたらしいのですが、それは文たんが贈っていました←私が当る前^^;

そしてね、誰にでもと言う訳ではないんです。それが欲しい人、大事にしてくれる人、喜んでくれる人、時々(物凄く空いても良いの)思い出して着けてくれる人。少しずつでもそれらの要件を満たした人にと思うのが人情です♪
だから詩埜さんに貰って頂きたいと思った次第です。いつもの詩埜さんのコーデとは合い難いかも知れませんけどね、言葉担当だから。

今回の事を考えていて、その内容に詩歌の事も少しと思っていて(今!返信を考えながら)ふと思った。
詩・短歌・俳句・・・そして歌詞とくれば音楽。少しずつ違うけど、どれも繋がりがあるんですよね~♪
だから詩埜さんが持っていても不思議ではないw ラブコールかw
まぁ、今でも欲しいですよぉ~~w の気持ちが変わっていなければ贈らさせて戴きます。
---------☆
私は病弱ではないのだけど丈夫でもないんですw
大きな病名の病気になった事はないのだけど、子供の頃から直ぐ風邪を引いて熱が出たり、咳が止まらなくなったり…力も筋肉もない。肺活量も少ない。治りが悪いから肺炎にもなりやすい。
肺が焼け焦げてからは、無理は出来ない身体なんだと、やっと自覚しましたが、それでもヤッパリやってしまい…
慢性疲労と腱鞘炎でした。マイコプラズマも移され、病院に行こうが整体に行こうが、少しも良くならず転職しました。
最初は仕事量も少なかったから、楽だと思っていたんですが、結局多くなり、昼休みも仕事をしている時があります。
まぁ、前の会社と違って、クーラーや暖房が殆どなし状態ではないので、それだけマシ^^;
ヘルニアもあるから、あちこちガタが来ていますね。当然疲労も抜けないし、腕もずっと痛かった。

あ…恐怖の字数制限に引っかかりました。乗って来た所なのにw 次回へ続く
アバター
2014/08/09 10:01
↓ あw 返信無用ですw 〝伝えたかったから〟です♡ ^^

   変身は・・・期待しておこうw  ・・・いつか気持ちがスッキリします様に~~*
アバター
2014/08/09 09:56
(私も此処に参上~! ←オイ!w)

伝言での「よかった」の言葉をありがとう~~ヽ(^o^)丿

ううん~^^
「時間」や「タイミング」なんて関係ないの~~w
〝気づいてくれたこと〟+〝伝えてくれたこと〟 ・・・それが嬉しい(^^)

それよりも・・・
紫龍さんの方は、雨など・・・どうかな?
台風の影響は大丈夫かな?

病院を2ヶ所というと、時間的にも掛ってしまうと思うけど・・・
気をつけて用が済みます様に~~~!!!
(もう向かわれてると思うから~~) 祈ってますよ~~~~~!!!
アバター
2014/08/07 21:19
おお~!ここにあったー!
☝(と、自分のコメ置き場を探しだした叫び声ですw)


私の所の伝言読んで・・・「どうした?!」と飛んできて、
ホームの「つぶやき」と「伝言板」での言葉で、一気に把握!

伝言板に書いたメッセージは・・・もっと読む状態にすると他からは丸っきり見えず、
「文章の通り」は伝わらないのですが・・・
(表から見える範囲だけなの・・・)

でも、〝気持ち〟(←これ一番大事) これはとても伝わってきました。
先ずは「私」には伝わっているよ~。 此処に1人♪^^  安心してください。^^


詩音の方でも、ボタンクリックの件でUPしたけど、
私の中では、ボタンの事だけじゃなく、ネットでの関わり方全てを置いて考えたり感じて・・・
それでアップしました。。

共通するのは・・・
〝解ってもらえるということ〟
〝信頼関係を感じられること〟

あの「見たよボタン」の記事をUPして・・・
早速コメント書いてくれた人、
そして、コメこそないけど、ちゃんと更新に気づき見に来てくれた足跡の人、
私から見て、感動と感謝、そして予想の出来た人達でした。

しかも・・・(特に詩音は)巡回も勿論、最近はブログ訪問もしてなかったですし、
伝言板も閉鎖のままですが・・・

だから、来てくれた人は、
私の足跡や伝言やコメントなど無いのに、「気づいて」寄ってくれた人だったの。

私も・・・「この人は・・・」と思うのも、最近あったんだけど一応スルーの気持ちで居て。。

今回の寄ってくださった方々の存在で、
マイナーな気持ちも 吹っ飛んで行きましたー!^^


何か一つでも・・・いいから・・・
紫龍さんが救われる時が来るといいなぁ~~と思っています。^^
アバター
2014/07/20 22:35
おお~!

文章を書く時、(ブログの時でもそうですが^^;)何度も書き直したりで時間かかって(^^;
今、コメント送信したら、コメの続きがあったよwww

ぶっちゃけ。。。
この間も「友達・お気に入り」欄を眺めていました。(3人とも)
その中で・・・放置の方も何人かいます。
しかし、捨てずに「待ってる」を選べるのは、〝その人となりが友と思える〟から。
逆に、いつも伝言があるけど、ネットの中で言う「絡み」らしきものもないし、
コメント書いた時の反応のなさや、
こちらがコメント書かなければ 私のブログも読んでないという様子が判る人や。
ほんの数名ですがあります。
しかも・・・友と思ってる人ならいいのですが、「う~ん。。」なのでありました(^^;

詩埜・心音の方は、殆どが「友達」と思える人だなぁ~と思えますが。。
(詩埜は、「自分の解釈」で書いてるブログなのでねw 自ずとそうなる、みたいな。)
心音は、最初の頃は私が思う人しか訪問などしてないし、音楽関連で行き来という人が殆ど。

それに対して詩音は「知ってるだけ」な所から、、
または挨拶から始まったのはいいけど、挨拶程度だけで繋がってるだけの人も多くて。。

・・・だから紫龍さんの気持ちも解るつもりでいます。


もしも、伝言板の日記(ブログ)を出してしまうと、
そこにも「水ステプ~!」だけのが入るかも知れないし、外の伝言板と変わらず・・・ 
そして、余計に「返事書きに行かなければ」な気持ちになってしまうと思って、
普通~にブログを書いてるだけなのですw (詩音)

いいタイミング、距離感を持てるのが一番いいんですけどね~^^

詩音の場合は・・・普通の人なら(?) 退会の可能性もあったかもですが、
「詩音」というアバで遊べる、というくらいに置いて、
詩音しか知らず、詩音そのものを見ていこうとする人に伝わればいいと思って存在させて。。

ニコタのユーザーが140万人目突破しましたね。
(勿論ダブりもあってですがw)
それだけのユーザーが居て、みんな右にならえにならなくてもいいんですよ(^^)
「140万分の1」の…「1人(自分)」であってもいいんだ、と。^^

詩音のプロフにも書いてます♪
〝私は私〟と~♫ ^^

アバター
2014/07/20 22:06
うんうん^^ 了解♪

一応、詩埜は 「言葉」担当wのつもりだったからw
ショップにしても、ガチャにしても、楽器系のものは詩音・心音と考えてました。^^

「目玉の白ギターを頂く」ではなく、『紫龍さんから頂く』という意味では
とても嬉しく♪ありがたく♪ やはり欲しいですよぉ~~w

でも、ギターは今回の白ガチャの〝目玉〟なのです!
もしも・・・・・
白い帽子が出ることを祈ってますが、もしも出なかった時のために!
1ヶ月後のフリマ解禁の時にでも、白ギターで白の帽子などと〝交換成立〟という、
大切な駒になるかも知れないし~!
または、白ギターと白の帽子と 丁度交換できる友達がいらっしゃるかも?
その時のために、暫くとっておいてあげてくださいまし~~♫♪♬

そして、やはり白ギターをどうにかしてくれ~(笑)って時にww
ありがたく頂きたいと思います。^^

先ずは〝紫龍さんのために〟ですから~~♫ ^^


  -----

お身体の事は、先ずはお医者様だよね。

病名は違うけど、私もネットし始めた頃はあまり長時間PCに向かわない様にしてました。
私の場合はエコノミークラス症候群でしたからね~。

現在は、血栓・血液の状態は良いので、以前よりPCに向かってられるのですがw
しかし、「リスク」を考えれば・・・きちんと知った事なので、
再発しない様にと自分に言い聞かせています。

さて、「身体」⇔「病院」 でありますが、
ネットの中の事となると、そこに自分自身や相手の事という風に関わってきます

「気持ち」の方が大きく関係してくるので、微妙な差も人のやり方とは違ってきて当然。

前に言ったかもしれないけど、詩音があの様な行動にしてからは、
ほんと!随分楽になりました~。
この「楽になった」というのは、時間配分とか労力?wというのじゃなくw
〝気持ちが〟なのです。

気を使ってない様で・・・気を使ってたんだろうね(^^;
えええw どこがwww ってな感じですがwww

そうそう・・・ 如何にも気を使ってる、という行動・言葉はしないで、
気ままな猫のフリ~♡  してました。。
本当に気楽なままだったら良かったんですが、気ままなフリでしたからね(^^;
中の私は違ったんだ~と、また改めて思った次第なんです。^^;

「楽しむこと」=「体あってのこと」ですから無理したらあかんよ~
アバター
2014/07/20 21:49
☆続きですw

栄養失調も指摘されまして^m^;腸が元から弱いので・・・お腹を直ぐ壊す。
それなら腸から治さないと等、色々言われまして、甘い物も控える様に^^;
まぁ、そんな感じで・・・腰も直ぐ痛くなるので、短い時間にしようと伝言板の返信などは滞っています。

私としてはブログで喋る方が喋りやすいんです。
自分のペースで喋りたい。でも伝言板を閉鎖すれば、軽めの?お喋りもしにくいし、初めて来た方なんかも声かけにくいでしょ?
でも、天気の話とか、自分にとっては、どうでも良い様な話をタラタラ毎日するのも…申し訳ないけどっと言うようなジレンマです。
私は会話=対話をしたい。今の状況は、そうではないし、喋りたいと思っても何人とも話せませんもの。特に平日は。

私はね、自分中心なんですよ。そうかと言って切り捨てが出来ない人でもあります。
上手い落としどころを見つける様に考えてみます^^

あ、目は1週間くらいで治ると思います(これも元からアレルギーだから何度かしてます)
腰も時間を区切ってやれば何とか(熱中するのでコレが1番難しいのですが)
ありがとう^^説明できて良かった←まだ足りませんがw
アバター
2014/07/20 21:25
心音☾*sionさん♪

やんやん、貰ってよ~(笑)心音さんの白ギターの事は知ってよ。
だって、私と物凄い身近なヤツwが贈ったんだから^m^
当ったと電話かかって来た時に、詩さん達の誰かに差し上げれば喜ぶよと言ったの。
絶対好みだと思っていたからね(怒られるから内緒よ^^;)
詩埜姉さんなら、白は持ってないから…でも無理やりは迷惑よねw
姉さんにポイッとしてサササッと去るので良いよ。お友達は1人居てくれれば、多くは望みません。
まぁ、要らんなら諦めます←潔くw

茶色帽子のお申し出ありがとうございます♪残念ながら茶色は17回目に出たのです^^
あと1回やって出なければ、これも諦めます←今回は本当に諦めるw

----------

えっと、ご心配かけちゃいましたね。これも有難うございます。
私は腰椎と頚椎のヘルニアでして…面倒だから簡略していますが、背骨の椎間板は殆ど潰れています。
無事な方が少ない。時々、立てなくなったりするのです。同じ姿勢(立ちっぱなしや座りっぱなし)はしない様にと言われていますが、仕事しているので無理。帰ってからのパソコン時間も長いし・・・
借り物パソは電波が入り難いので窓際。デスクと椅子ではないの。
これが最近長くなっているから、先々週は、立ち上がる事も歩く事も、ままならなくて・・・なるべく短くする様にしていますが、伝言が多いと、返信時間が余計に増えるので…又ぞろ閉鎖しようかと思っている位です。
大体が複数にしている同じ挨拶なのでね(その人の伝言板に行けば、同じ事を呟いているの直ぐ分かりますもん)
気にしないでと言われても、毎日喋られ続けると気にするのが普通でしょ?
向こうでは、こう言うのなかったんだけどな。。。私が返信しない限り、何通も喋ってくる人は居なかったし、キラリさえ、しないでくれと書いていたら(プロフやHN)しないでいてくれる人が私の庭では殆どだったんです。
中には毎日の習慣で、ついキラリしてしまいました、すみませんと謝ってくれた人達。
されるとユックリ休める性分じゃないので^^;今は前ほどキツク言っていませんが、やんわりと返事を返せないのでと言っているけど、聞いてくれる人は少ないです。

未だ腰も痛いのですが、先週は目が腫れて眼球も痛いし…で、休みになった土曜日に病院に行って来ました。
アレルギー性結膜炎とドライアイ。。。
アバター
2014/07/20 20:46
ネコに因んでww ここに来ました♫♪♬

詩埜姉からw聞いたよ~~(w

御存知の通り、私(心音)が今持ってる白ギター・戴いたもの
詩音♪兄は、ガチャ券で1発目からww 白ギター(移動できない><; と思ったそうですw)
詩埜姉は、今日出た茶ギター

・・・と 3兄弟はギターを色違いで持ってます。^^
(後日、茶ギターは私(心音)に移動するつもり。 曲によって色をチェンジするかなとw)

と・・・、コメントでも書かれてたけど、帽子は私が茶色の帽子だけど持ってます。
茶色・帽子が必要なら~、言ってくださいまし~~~*

  ------

それと。。。
今何か、大変なの?大丈夫ですか~~?  (←こっちのコメが大事^^;)
アバター
2014/05/18 09:14
ぽっぽさん♪

はい~大好きな方です(*^^*)ポッ
向こうで知っていた方ですが、こちらへ来てから、お話をするようになって❤
やっぱり向こう繋がりの方が多いのですわ♪

私もダンシング白にゃんはフリマで来てくれた子なんです^^
交換して貰う、お品も大事ですが、最終的にはタイミングなんですよね。
沢山要求する人達の間に、キラッと光る人を見つけて・・・
目玉同士と言っても新しいのと1:1で交換して下さる方は本当に少ないもの。
私は殆ど目玉も出ないので貴重品。黒にゃんの方もみましたが、こちらには光る人が居なかったの。
ミルクを先に贈って下さった友達が居たから出来た事なんです。
これもヤッパリ、お友達に感謝~なのです^^♪1匹しかいなければ当然、私は出しませんもん。

黒ねこフレームも欲しかったのですが、元は白ガチャでしょw
さすがに何個も出せませんもん。ってか、そこまでして欲しくないから^^;←意外とシビアです。
白ガチャのバスケットが当らないと言ってた方に、あげるよと言ったら(3個持ってたw)お友達になってくれたのね。
お返しは要らないと言ったんだけど…その方も、わざわざ着けて、これ要りませんか~って(;ω;
フリマのおまけで戴いたからと言っていたので、ぽっぽさんにも、そう言う事があるかも知れませんよ。

ぽっぽさんの好みは決まっているので、指定希望を書いて出品した方がイイかも知れません。
自分は要らなくても、欲しい~と言う方も居るから^^
1週間すると他の人に見えなくなるので、キャンセルして、再度出品すると良いです。
出品は1日1個ですが、応募は何個も出来ますから、並行して頑張ってみて^^♪

そっそ~ダンシング黒にゃんもおめでとう、ね♪
他にもアトリエに住むにゃんことか守護龍の王妃とか色々、良いのとフリマ交換できて良かったね。
ちゃ~んと気が付いていたんだからw ダンシング猫も直ぐ気が付いてたよ^^
アバター
2014/05/18 08:13
いいお友達ですね。
私はフリマで
ダンシング黒猫をゲットできました。
黒猫フレームはフリマ連敗中。
ますます欲しくなりました。
がんばるぞー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.