Nicotto Town


社長のメモ超


美味しいにゃん♡

ジャムはうみゃ〜にゃん♡

もらったステキコーデ♪:32

にゃんはやっとジャムを手に入れたにゃん♡

嬉しいにゃん!

親切なお友だちはありがたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそく食べてみるにゃん!

えりゃ~うみゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


もう1枚食べるにゃん!

パク! パク! パク♡


にゃんはちゃんと歯も磨くにゃん!

にゃんは良いネコにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/05/18 05:09
すごく眠いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/05/18 02:03
ヾ(´ω`*)ノミノ 宇宙たんも
無駄に葉っぱちぎって 歯を磨いているぉw
アバター
2014/05/17 23:48
こんばんわ
ジャムよかったですね^0^

ジャムって、パンがすすむよね^^;;

今日は、暑くて、夕方にやっと洗車したわ^^;;
アバター
2014/05/17 22:30
ニャン様 美味しそうですね^^
パンは 何枚切りかしら?
私は 4枚切りを 毎朝食べてるよ(*^-^)ニコ
アバター
2014/05/17 21:52
おいしそうです❤

パンにいちごジャム、最高ですね❤
アバター
2014/05/17 19:43
おおおおー
ねこさん、大きなジャムですね。
今の時期にぴったりのイチゴジャムかな。
おいしそうです。
アバター
2014/05/17 19:36
にゃんだかにゃんはねみたいにゃん!
今夜も良いTVがないから・・・・
にゃんは早寝にゃん♡

Z〜〜〜〜 にゃん〜〜 Z〜〜
アバター
2014/05/17 16:19
わ〜〜、おいしそうなジャムだね!
いいなあ。
アバター
2014/05/17 13:48
ニコの高級ジャムは美味しいにゃん♡
にゃんは満腹にゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2014/05/17 07:07
よかったですにゃ♪にゃん様ずーっとイチゴジャム求められてましたもんね♪

食後の歯磨きは大切ですにゃんね♪

尖った長いとこの歯もよおくみがいて毎日魚をおいしく食べましょうにゃ~(=^ェ^=)
アバター
2014/05/17 06:35
お友達からのプレゼント、いいですね^^

食べたら歯磨き、私も見習わなければ・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.