Nicotto Town


少しのつぶやき


白ガチャ背景コーデの2

白ガチャ31弾 背景コーデvol.2

もらったステキコーデ♪:100

今日はカラフルな背景で、楽しく☆


あー。。ニコタのコーデに癒しを求めてる気がする~。。
最近、職場の人間関係が難しいです。

話し込める人とは結構話し合って、そこは動いてる気がしますが、
話し合おうとしない人とは、話し合えるはずもなく。。
どんどん溝が深くなるというか、
ズレが大きくなる気が…。

しばらくしたら、職場内の風も動くかなー。

アバター
2014/05/19 01:15
美花さん ありがとう^^
甘いものの力ってすごい!w

わたしはさっきまで寝てて、起きたばかりですw
そしてまた寝ますw
アバター
2014/05/18 22:38
甘ーいコーデに癒されます❤
イライラとかがっかり感とかってありますよね~
私もそんな一日でしたw
sueさんに癒されたところで早く寝ます(^-^)
おやすみなさい☆
アバター
2014/05/17 23:13
kuroyaさん ありがとう~!!
ニコタで癒され、いろいろ保ってますw
アバター
2014/05/17 22:11
大変な状況ですね・・・。
早くその人が周りの様子に気づいて、態度を改めてくれると良いのですが(´・ω・`)

ニコタがsueさんの癒しになっているなら何よりです✿
アバター
2014/05/17 21:33
kuroyaさん ありがとうございます。コメントうれしいです^^
その人と話ができそうな人はすでに巻き込まれてる感じで疲れ果て、
これまで中立だった人が話そうとしても、相手は乗ってこず、
うちは小さい事業所なので、異動とかもなく。。
ひとまずわたしは、ニコタで癒されますw
アバター
2014/05/17 21:29
スーシーさん、ありがとうございます。コメントうれしいです^^
なるほど、飲み会!w
けど、酒は楽しく飲みたい~w
仕事にも結構支障が出始めてるので、なんとかしないと、ですね。
アバター
2014/05/17 21:21
onpuさん ありがとうございます。コメントうれしいです^^
ほんと、人間関係が一番ストレスになります。。
それさえよければ、多少のことは乗り越えられるんですけど、ね。。
アバター
2014/05/17 13:12
職場の人間関係が良くないと、すごくストレスになりますよね。

誰かその人と話し合いができる人がいたら、
面倒ですが、その人を介して話すとか・・・。
誰とも話し合いができないようなら、仕事に支障が出る前に、
上司に相談して異動を検討してもらった方が良いかもしれません。

とりあえずは、仕事以外のことで、しっかりご自分を癒してくださいね(*˘︶˘*)
アバター
2014/05/17 10:37
飲み会とかで風が通せることもあるけど・・・そんな人は誘っても来ないかな^^;
仕事に支障が出る前になんとかしたいよねぇ;;
うーん(゜-゜)
アバター
2014/05/17 02:29
人間関係はストレスになりますよね (´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.