Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板15


今日の1曲(1)
 

  クリストファー・クロス / ニューヨークシティー・セレナーデ

この曲僕が初めて買った洋楽のレコードです!♪
まだ中学生だったあの頃・・・いろいろ思い出します。。^^

http://www.youtube.com/watch?v=4-6_p71wtbg

アバター
2014/05/21 15:38
1oo
コメいけるかー\(^o^)/おつかれさまです
アバター
2014/05/21 15:23
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/05/21 12:32
こんにちは♪ざあざあ降りです☔︎
アバター
2014/05/21 12:27
こんにちは(❀◕‿◕)♫ わたしもキャイーンかと思った><
CM今もあったの気がつかなかったよぉ^^;
一番下のほうにあったのね><
ほんとあれみたのとかわかって欲しいね
雨で寒いけど☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"がんばってね♡
アバター
2014/05/21 09:30
 哀愁があってホッとできる曲ですね~ とても楽しみました♪ アップしてくれてありがとう^^
アバター
2014/05/21 06:44
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
長いメンテ前の駆け足訪問ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/05/20 23:58
こんばんは(*^_^*)今、雨が降り始めました❤
アバター
2014/05/20 23:52
今晩は。おかげで蓮の水たまりが完成しました。
ありがとうございました✿
アバター
2014/05/20 23:05
今晩わ♪クリストファー・クロスは出たとき覆面だったので、「誰?」と大騒ぎでしたよ~♪
懐かしい。。。セイリングもいいですね♪ もちろんフェイセズのも♪(^-^✿)

アバター
2014/05/20 22:32
こんばんはー★
こちらは明日、雨の予報です。この時期に18度って
…何なんでしょう;;
アバター
2014/05/20 22:19
こんちゃ^^
冷蔵庫と洗濯機を買ってしまったww←まだお金払ってないけど・・
もう当分課金できないwww
ドリ券・・・私もPで還元して欲しい派です^^;
アバター
2014/05/20 21:52
こんばんは✿農園ランキングで小麦が9位にランクインしてました。ルン(*'∪'*)ルン♪
アバター
2014/05/20 21:49
雨に降られて帰って来ました。打ち合わせで変更多数、明日は修正に追われます。(のんびりと)
アバター
2014/05/20 19:51
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲こんばんわ♪夕飯食べたら睡魔がwwそれにしても凄い雨なのよね
アバター
2014/05/20 17:03
こんにちは♪折りたたみ傘を持って来ました〜お守り替わり?
アバター
2014/05/20 16:40
今朝は夏に向けてのガーデニングを頑張りました♪
午後からは疲れてうっかり昼寝 (^m^)

ドリ券、当選おめでとうございます^^
Cコインですが、7ケタ貯まっています(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/05/20 14:45
こんにちは☆
ステプのお届けです♪ ご無沙汰でスミマセーン。
アバター
2014/05/20 14:41
こんにちは♫ お天気下り坂みたいですね。。。雨が降りそう(´・ω・`)

お庭の蓮の花が綺麗(〃▽〃)ポッ
たくさんメガってますね~^^ これからの時期にぴったりですぅ☆
アバター
2014/05/20 14:00
Cコインいらないよね・・・
消耗したいけど、ふえてく~ww
アバター
2014/05/20 11:17
こんにちは♪
今日はこれからお天気が下り坂みたいですね。帰宅時☂降りませんように☆彡
アバター
2014/05/20 11:14
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ほんとCコインがPコインになったらいいのにね~
メークはさささなのでさほど気にならないけど。。。
男性もおひげとか結構大変そうw
夜になるとちらほらまた伸びてる人もいるよねww
アバター
2014/05/20 11:13
当選おめでとうございます❤
ステキをどうぞ~^^
アバター
2014/05/20 09:01
キジトラさんおはよ^^
アバター
2014/05/20 08:32
おはよう♪
今日もドリ券当たるといいですね~。^^
これがPコインだったら・・・。
Cは何十万コインも使いきれないので何か考えて欲しいですよね。
アバター
2014/05/20 08:29
おはよ~です♫ 朝起きたら声が出ませんでした@@ 布団蹴飛ばして寝てるせいかな(●´艸`)
アバター
2014/05/20 07:32
おはよう、お庭のハスが見事ですね~(*^_^*)
cコインが当たりましたか~おめでとう♪
私もCコインが貯まり過ぎです
もっとCコインが使えるといいのにね。
水・stp
アバター
2014/05/20 07:15
おはようございます~
蓮のメガ満載なお庭ですね^^
私は手毬のミラクル狙いで燃え尽きてしまい
現在はC種植えてます

Cコイン
限定服とかの価格をあげるのではなく(これやっちゃったら、入ったばかりの人買えないし)
何か プレミアム!なもの 出してくれるといいのになぁ・・・


大阪名物はいっぱいあるけど
やっぱりたこ焼きですよね~^^¥

私は大阪出身(ただ単に大阪の病院で生まれたってだけです)
でも 大阪に住んだことはなくって
同じ関西でも ちがうところで暮らしています

アバター
2014/05/20 06:47
おはよう^^ドリ券当選おめでとう♬
私もこの間、W当選したよ(・∀・)v
アバター
2014/05/20 03:37
某コメディアンの方の歌で有名になった村に住んでいました
虫捕り放題な自然の中で
捕った虫を虫屋に売って小遣いかせぎをしていた子供時代・・・・・
歳が知れますね
アバター
2014/05/20 00:48
こんばんわ☆ お天気下り坂とか 梅雨もそろそろかな 良い夢を^^
アバター
2014/05/19 22:46
クリストファー・クロス / ニューヨークシティー・セレナーデ の感想書いてくれた方々!♪

どうもありがとうございました♪orz
『オール・ライト』 と言う曲も好きです。w ^^
アバター
2014/05/19 22:39
こんばんは★
この時期は、あたしも布団を蹴飛ばします(*ノェノ)ハシタナイ

お大事にね。
アバター
2014/05/19 21:47
なかなか毎日これなくてごめんなさい。お店訪問★ごちそうさまです^^有り難うございます。
アバター
2014/05/19 21:36
今晩は、本日もお疲れ様です。五月晴れ続きで爽やかです。今週もよい一週間となりますように^^
アバター
2014/05/19 21:24
今晩わ♪大分暑くなってきて、フルーツポンチが美味しそうです(^-^✿)
でも、夜は気温が下がるので、布団かけないとダメですよね~(≧∇≦)
アバター
2014/05/19 21:03
こんばんは(*^_^*)

茹でたら蕨がきれいな緑色です❤
アバター
2014/05/19 20:21
こんばんわ^^ 今日も暑かった~^^; 今週も宜しくお願いします(*'v'*) 
アバター
2014/05/19 19:07
訪問です。明日は三重県、桑名で打ち合わせです。朝が早くて帰りが遅いです
アバター
2014/05/19 17:12
こんにちは♪スマホのニコタがデザイン変わっていました…いつの間に〜
アバター
2014/05/19 15:40
こんにちゎ★
今週もよろしくお願いします✿
月曜日がやってくるの早いよね^^;

朝方は肌寒いですねぇ。
お大事に^^
アバター
2014/05/19 15:23
こんにちは^^帰りにパフェ買って帰ろうと思ったけど、がまんしました。憂鬱月曜ごくろうさま。
アバター
2014/05/19 15:09
こんにちは、
暑くなってきたね~(*^_^*)
水・stp
アバター
2014/05/19 15:06
こんにちは♫ 車の中はエアコンつけないと。。。^^; 今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

寝るときはちょっと暑かったりしますが、朝方はまだ涼しいですものね。。。
早めに治してくださいね(●^o^●)
アバター
2014/05/19 12:11
こんにちは。蓮の花が綺麗ですね。
寝る時は暑くても朝方には肌寒くなるので風邪引きやすいですよね。
こちらこそ今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2014/05/19 12:02
こんにちは(。◠‿◠。) 普段、ハーゲンダッツのアイスすら買えないビンボー人です~w
アバター
2014/05/19 11:59
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪アイス食べるの止まらないこの頃です~今週も笑顔でね♡゛
寝冷え注意ですよね。。お大事にね
アバター
2014/05/19 11:15
こんにちは♪
STP&お水お届けに参りました。今週もよろしくお願いしますm(__)m

ダッツは、ぜったい高級アイスじゃなくね?(笑)
アバター
2014/05/19 10:05
おはろうございます❤
いつも4択クイズ、参考にさせてもらっています^^
メッチャ助かるー❤ありがとうございます^^
アバター
2014/05/19 09:17
おはよう♪今週もよろしくお願いします。^^

ヒヨは31によく行きます。w
ハーゲンダッツも美味しいね。
アイスは真冬でもいっぱい食べます。^^
アバター
2014/05/19 08:59
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 昼間の暑さにやられ気味、湿度が低いのが救いです…

毎朝布団が隣にいますw
アバター
2014/05/19 07:12
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)今週もよろしくね♪体調管理に気をつけて^^
アバター
2014/05/19 05:16
おはようございます

井の頭公園
関東住まいだとそうですよね
今はどっぷり関西ですが
子供の頃には東京都の田舎に住んでました
アバター
2014/05/19 04:43
おはよう♪
昨夜は恐ろしく眠くて早く寝たら、こんな時間に目が覚めた。
月曜日だーーーー!!
気合い入れて行くよ〜\(^o^)/
アバター
2014/05/19 03:25
こんばんは~ 右手が痛くって目がさめました・・・
今日の講習ピーンチ!・・・;;

ハーゲンダッツって 高級アイスだったんですね^^;
アバター
2014/05/18 23:45
今 ちょうどガチャで目玉のお猿無でトリプルダブつきりまくりしてました^^ 

素直になれなくてを聴いて、もう一曲なつかしいダイアナ・ロスをきいたらガチャの事わすれます♫^^v


アバター
2014/05/18 23:33
(。→ˇ艸←) 明日からまたガムバロー (≧◇≦)/゛゛゛゛オヤスミ☆☆☆ 
アバター
2014/05/18 23:19
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。高速で駆け抜けますε=ε=εm(__)m
アバター
2014/05/18 22:38
こんばんはー★
やらなきゃいけないことあるけど、現実逃避ちうデスw
アバター
2014/05/18 22:17
こんばんは~♪毎日朝晩の気温の差に身体がついていかれません。><
アバター
2014/05/18 22:13
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
まだ左ホッペがアンパンマンです^^;ショック

・・・疑惑報道の時 すでに変な人だったような気が・・・^^;
アバター
2014/05/18 21:55
YouTubeみたら、訳詞のついた動画でした。
こういう歌詞だったんですね。
私も洋楽が多かったけど、歌詞は全く気にせずメロディとミュージシャンの雰囲気だけで聴いてました。
YouTube、有り難いですね。
アバター
2014/05/18 21:35
今晩は。私も行った事はないのですが井之頭公園を選びました(´∀`;

飛鳥さんも残念ですね。あれだけいい曲や歌声だったのにもったいない気がします。
やはり何事もそうかもしれませんが、ヒットし続けるのは大変なんでしょうね。
だからと言ってみな麻薬に手を出しているとは限りませんが、芸能人は多そうです。
アバター
2014/05/18 21:34
こんばんみ~♪

ったく休日はへたっぴぃドライバーが多くて
嫌になってまうわ!今日も数回ヤバかったじょ(怒)

キジトラはんいつもいつも訪問していただき
ありがとちゃんやでぇ~(*^^)v

体重はうっかりすると36キロになってまう
感じやねん(T_T)

だから肝心のゆっさゆっさも。。。。

ねぇ~~~~~~~~(@_@;)

プププ。。。。
アバター
2014/05/18 20:35
こんばんわ^^ 夏日の1日 今日はよく働きました 少し疲れたかなヾ(;´▽`A 汗

ASKAさん 尿検査で 陽性反応が出たんじゃ
もう 言い逃れは 出来ませんね^^;
アバター
2014/05/18 19:50
訪問です。今日も暑くてダラダラしてました。今月もあと2か所の打ち合わせで終わりです
アバター
2014/05/18 19:43
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
現実逃避で巡回♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
アバター
2014/05/18 16:23
こんにちは♫今日は暑い1日でした^^
お出かけしていたので日焼けしたかも^^;
アバター
2014/05/18 15:37
最初、飛鳥さんて、どっち?と思いました
曲好きなのでショックです
お休みのんびりされてますか?^^
アバター
2014/05/18 14:44
こんにちは♪ニコニコ日曜日です(*^^*)
アバター
2014/05/18 13:26
こんにちは(❀◕‿◕)♫ なんか飛鳥残念だったなぁ・・・
いろいろあるんだろうけど更生してまたいい曲出してほしいな
夜更かしさんは休みの前くらいしかできないね^^;
アバター
2014/05/18 11:16
キジトラさんこんにちはぁ^^
良い休日を・・・
アバター
2014/05/18 10:57
こんにちは☁まだ風は強いです。物干しの支柱が倒れて竿も落ちたので直さないと(-_-;)
アバター
2014/05/18 09:08
おはよ~です♫ 朝からネットの接続が悪く四苦八苦してました@@
アバター
2014/05/18 07:31
おはようございます♪
珍しく日曜日がお休みです^^
アバター
2014/05/18 05:16
いつもありがとうございます

肌寒い朝ですがチャリで走るにはいい感じです
山のぼらーな母は 今日もどっかへ行くらしいし
自分もチャリチャリどっかへ行こうかなぁという いつもの休日です

アバター
2014/05/18 04:35
おはようございます

疑惑があったなんて知りませんでしたぁ・・・
最近は美○しん○ネタで 「あ~~あ・・・」と思ってました

今日は4択はずしちゃいました^^;
いのち短し~だと思ったんですけどね・・・
革新かぁ・・・
アバター
2014/05/17 23:35
こんばんは~♪
以前から飛鳥にはそんな疑惑がありましたけど、やはりそうでしたね。
アバター
2014/05/17 23:05
こんちゃ^^
良い週末を^^
昨日の歯医者のオペでダメージがぁ~><;ホッペガアンパンマン
アバター
2014/05/17 22:18
こんばんは٩(✿╹◡╹✿)۶今日の気温は26度。初夏ぐらいの暑さです・・・^^; 素敵な週末を~☆
アバター
2014/05/17 22:04
こんばんは(*^_^*)

キャベツが柔らかでおいしい❤ロールキャベツ作ったです❤
アバター
2014/05/17 21:42
こんばんは★
久々のんびり土曜日は友人とランチして、お茶して、
美容院へ行って、さっき帰宅しました^^

↑ 良い曲よね♪
アバター
2014/05/17 20:40
昨日の分も含めて訪問です。
アバター
2014/05/17 20:28
今晩は。
ありがとうございます。
今日はまだ4択クイズをしていなかったのでこれからチャレンジしてきます♪
でも、答変わっているかもしれないですね^^;
アバター
2014/05/17 20:13
今晩わ♪お庭が凄く素敵なので、思わずウロウロしていまいました♪
コーデも、フルーツ満載?でかわいー♪ ('-'*)
アバター
2014/05/17 19:59
連続投稿でごめんなさい^^;
曲 聞き入っちゃった(≧▽≦)ゞ
歌詞を知らなかったけど素敵な歌詞だった~(*^_^*)
アバター
2014/05/17 19:51
こんばんは♪
今日は洗濯機が大活躍でした☆
一気に片付いて気分すっきり(*´∀`*)

4択クイズ。
ゆぅも歌えない><
食べるにしたらxxxでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2014/05/17 17:03
こんぬつわ(*^-^*) 昼寝したら こんな時間まで寝てしまいました 良い週末を^^
アバター
2014/05/17 16:47
こんにちは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末をお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2014/05/17 16:24
こんにちは^^金曜の夜は、ほんと仕事されてる人うれしいでしょうね。
今日も、のんびり夜をすごしてね
アバター
2014/05/17 15:43
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 昨日はありがとう
あ~クリストファ懐かしい。。これ日本語に訳した歌詞がいいよね
なんか~歳がw あはは 中学生のころね~φ( ̄ー ̄ )メモメモ
天気よかったから出かけてきたけど暑いくらいだったよぉ
アバター
2014/05/17 13:49
こんにちは♪天気が良いのでお子さん連れのお出掛けが多いです☀︎
アバター
2014/05/17 13:43
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/05/17 13:16
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンニチハ♬♫+゚:。*よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/05/17 12:25
キジトラさんこんにちは^^
快晴の土曜日です~☆
アバター
2014/05/17 11:58
こんにちは☆暴風です。(i|!゜Д゚i|!)数年前、物置の屋根が飛んだことがありましたw
アバター
2014/05/17 08:47
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 風が強くて富士山が綺麗に見えます、山頂だけだけどw
アバター
2014/05/16 23:32
こんばんは~♪
でっかいリンゴですね~。^^
アバター
2014/05/16 23:27
ただいまぁ~◠‿◠。♡
帰宅しました♪
疲れたのでアバの着替えナシ!(^m^)
アバター
2014/05/16 21:34
今晩わ♪懐かしいですね~♪ 最初は覆面歌手(?_?)でしたがw
綺麗な声で癒されます。。。
セイリングとか、、、♪
アバター
2014/05/16 21:20
今晩は。その曲名聞いた事があります。
きっと聞けば知っている曲かもしれないですね。
私は初めては誰だったか記憶がありませんが^^;学生時分はラジオで録音していました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.