Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


最近のアニメのCDって・・・


さっき、DMMの月額レンタルで借りたCDをXアプリに取り込んで、取り込んだ曲を聞きながら思ったのですが私の中で思いつく代表的なのは「Free!」、「DIABOLIK LOVERS」とかどれも歌とドラマCDが一緒に入ってることが多いですよね。
ファンとしてはその後、みたいな感じで聞けるので嬉しいですが曲2曲、カラオケ2曲、10分ぐらいのドラマCDっていうのが最近の主流なのかな?
それとも曲が少ないぶんドラマCDを入れる事によって時間数を増やしてるとか?!
それとは別にドラマCDはドラマCDで別にあるのもありますし。
ファンサービス??

そういえば、話が違いますが今使ってるパソコンWindows8.1に変えてからというものCDやDVDとか回転はするんだけどドライブが認識しない非常事態が起きていたのですが父がいじってたら読み込めるようになったみたいで。
やれやれです。
私もパソコンはそこそこいじれるほうだと思ってて父はそれほどいじる人じゃないのにそこがやっぱり男と女の違いかしら?
なんかいじってたら出来たなんて。
すごすぎるw
私なんかあまり弄繰り回すとパソコンが壊れるんじゃないかと思って踏みとどまっていたのですが^^;
頼もしい限りでなによりです。

色々考えながらもレンタルしたCDに満足する雪音でしたw
あーあ、これで今月のレンタル枚数になっちゃった。
次回は何が来るかな?
それもちょっぴり楽しみだったりします♪

アバター
2014/05/20 16:51
コメント返して下さってありがとうございます!!
いきなりですが、雪音さんはディアラヴァキャラの中でだれがお好きですか?
私はアヤトとルキが好きです!!

アバター
2014/05/16 21:27
*.蒼佳.*>Free!の曲ってどれもいい曲だよね♪
私も全部好きww
アバター
2014/05/16 21:18
Free!の歌全部好きだから
何曲入っててもいいわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.